2011年01月14日

毎日早起き(´Д` )

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG
我が家の起床時間はここの所5時半です…

ほんとはあと1時間くらい寝ていたいのだけど、朝からハイパーなひとたんに付き合って起きて、涼しいうちに散歩と外遊びも終了!

最近は公園内では娘をベビーカーから降ろしてもあちこちちょこちょことせずにまっすぐ歩けるようになったので、こざる卒業も間近か? もうすぐ二歳になるので、早く人間に昇格して欲しいものです。

ニックネーム kiamum at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | i Pod touchより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

A happy new year★

今年もよろしくお願いします!

なぜかいつものmail投稿が出来なくなってしまった(´Д` )

どうもアセラブログではなく、hotmail のいじわるなかんじ。

またなおったら写真upしたいと思います。

今年も素敵な年になります様に!
IMG_0938.JPG
今年も姉妹なかよくねるんるん


IMG_0937.JPG
31日夜、ひとたん人生初の花火。ガンバって9時までおきていた。




ニックネーム kiamum at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Kia's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

Merry Christmas★

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG
クリスマスですね。
明日の本番はお友達の家をハシゴするので、我が家では日本風にイブの晩御飯にクリスマスディナーを食べました。

ひとたんは初ケーキに目がランランです!手づかみでもりもりいきました( ´ ▽ ` )ノ

トナカイ役キアも唐揚げとクリームを
貰って満足のようす。

あとはサンタさんを待つばかりです(^_-)
ニックネーム kiamum at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | i Pod touchより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

お散歩ごっこ

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG
最近、ひとたんマイブームはお散歩ごっこ…リードだけズルズル引きずりまわしたり、キアを引き連れて家の周りをグルグル歩いたり。キアはかなり迷惑そうながらもまあ付き合ってくれてます。

たまにどっちが飼主ですか?状態になってますが(^_^;)
ニックネーム kiamum at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | i Pod touchより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

はまってます!

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG
友達からinstagramというipodのアプリを教えてもらい、試しに始めてみたら、すっかりハマってしまいました!

写真を撮って、加工して、投稿するブログの写真のみ版といった感じでとっても簡単!

iPhone&ipodtouchユーザの皆さんオススメですよ〜
ニックネーム kiamum at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | i Pod touchより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

クリスマスツリー

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG
早くも12月ですね。クリスマスツリーは12月1日に出すものなんだそうです。知らなかったσ(^_^;)

我が家にはずっとクリスマスツリーがなかったのですが、娘も産まれたことだしと昨年のSALEで買っておいたのですよ〜

シンプルにブルーとシルバーでデコレーションしてみました。

今年はサンタさん来てくれるかな(*^o^*)
ニックネーム kiamum at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | i Pod touchより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

か、かわゆい \(//∇//)\

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG
お友達のお家に念願のパピーちゃんがやって来ました!

名前はスピナー君、ブルーヒーラークロスの元気な男の子です。

まだワクチンが終わってないので、キアは会えませんが、来月晴れてお散歩デビューした際はお友達U^ェ^Uになりましょうね!
ニックネーム kiamum at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | i Pod touchより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

暑くなってきた

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG
今日は風が強く家にいると涼しいけれど、日なたは暑い(´Д` )

ねーちゃんはひとたんの外遊びに付き合ってサンベーキング中U^ェ^U

母は日陰に避難中!
ニックネーム kiamum at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | i Pod touchより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

ぱっぱ ぱっぱ

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG

日本でじいちゃんの乗馬レッスンを見学したひとたんに、馬役を仰せつかることが多い最近のキアりん(´Д` )

寝ているキアにまたがって「ぱっぱ、ぱっぱ....」キアはあいかわらず文句一つ言わず付き合ってくれています。

お嬢さん、キアが怪我しない様に優しくお願いします!
ニックネーム kiamum at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | i Pod touchより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

ついに出会えた(^O^)

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG

成田空港の売店で北海道でしか売っていないと聞いていたじゃがポックルを発見!手荷物が増えるが、Jagabee好きとしては買わずにはいられない(^O^☆♪

Jagabeeと一見同じだけど、味が微妙に違うかな?

キアにはしょっぱいので、一つだけね〜
ニックネーム kiamum at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | i Pod touchより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする