2005年08月30日

で、でっかい!!

2908 001.jpg
犬Kiaも仲間に入れて揺れるハート

先日お散歩中、公園でしつけトレーニングをしているワンコ達に遭遇。キアも近くに行きたいよるんるんとぴーぴー鼻を鳴らして大興奮。しかし皆さんトレーニング中だし邪魔しないように遠くからしばし見学目

その中に、キアよりさらに大きい、ええ、今まで私の見たことのある犬の中で一番大きいであろうと思われる超特大のワンコを発見exclamation×2その大きさといったら、結構大柄なオージーのオーナーの腰くらいまであります。灰色っぽいファーに黒い模様のこのワンちゃん、いったい何者exclamation&question ホントは近くに行ってもっとよく見てみたかったのだけど、訓練中だったのでねもうやだ〜(悲しい顔)残念。
どなたかこのワンちゃんの正体をご存知の方いたら教えてくださ〜いるんるん

2908 002.jpg
ひらめきホントにでかいんだよ〜


ニックネーム kiamum at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるワンコ★Who is this? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

注目のCM

チワワブームの立役者、くぅ〜ちゃん をはじめ、Man's best friend である犬たちはよくテレビコマーシャルに登場しますよね。最近こちらで放送中のCMの中にもちょっと気になる犬がいるので紹介したいと思います。
その気になる犬とはexclamation&question BMWの車(RV)ステーションワゴンのCMで、何度みてもついぷぷっと笑ってしまうコミカルな演技を好演中のシルバーのワンちゃん。もしかして日本でも同じCMやっているかな?
ちなみにCMは こちらのHPでご覧いただけます。(トップページ上部にある数字のTouring→ページ左サイドTV CommercialClick here to downlord)

パソコンでみると画像が小さいのであまりよく分からないのですが、最後に車が発進車(RV)するところで「ごつんっ」と頭をウィンドーにぶつける所が私的にはたまらなくオカシイです。
これは演技なんですかねー?偶然なんですかねー??
あと、気になるのはこのワンちゃんはなんと言う犬種なんですかね???長鼻&たれ耳好きの私としてはカナリ注目のワンコです。
だれか知っている人いたら教えてくださ〜いるんるん
ニックネーム kiamum at 14:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 気になるワンコ★Who is this? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする