2010年12月01日

クリスマスツリー

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG
早くも12月ですね。クリスマスツリーは12月1日に出すものなんだそうです。知らなかったσ(^_^;)

我が家にはずっとクリスマスツリーがなかったのですが、娘も産まれたことだしと昨年のSALEで買っておいたのですよ〜

シンプルにブルーとシルバーでデコレーションしてみました。

今年はサンタさん来てくれるかな(*^o^*)

ニックネーム kiamum at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | i Pod touchより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

か、かわゆい \(//∇//)\

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG
お友達のお家に念願のパピーちゃんがやって来ました!

名前はスピナー君、ブルーヒーラークロスの元気な男の子です。

まだワクチンが終わってないので、キアは会えませんが、来月晴れてお散歩デビューした際はお友達U^ェ^Uになりましょうね!
ニックネーム kiamum at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | i Pod touchより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

暑くなってきた

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG
今日は風が強く家にいると涼しいけれど、日なたは暑い(´Д` )

ねーちゃんはひとたんの外遊びに付き合ってサンベーキング中U^ェ^U

母は日陰に避難中!
ニックネーム kiamum at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | i Pod touchより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

ぱっぱ ぱっぱ

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG

日本でじいちゃんの乗馬レッスンを見学したひとたんに、馬役を仰せつかることが多い最近のキアりん(´Д` )

寝ているキアにまたがって「ぱっぱ、ぱっぱ....」キアはあいかわらず文句一つ言わず付き合ってくれています。

お嬢さん、キアが怪我しない様に優しくお願いします!
ニックネーム kiamum at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | i Pod touchより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

ついに出会えた(^O^)

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG

成田空港の売店で北海道でしか売っていないと聞いていたじゃがポックルを発見!手荷物が増えるが、Jagabee好きとしては買わずにはいられない(^O^☆♪

Jagabeeと一見同じだけど、味が微妙に違うかな?

キアにはしょっぱいので、一つだけね〜
ニックネーム kiamum at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | i Pod touchより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

写真投稿テストそのニ

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG
横アングルの方が良いのかな?
ニックネーム kiamum at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | i Pod touchより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真載せられた(^O^)

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG
今日は暑かったわんU・x・U
ニックネーム kiamum at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | i Pod touchより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPod touchより投稿

新しいおもちゃをget(^_^)

これで更新頻度がUpすると良いのだが。

と、思ったら写真がUP出来ないの?

それでは意味ないな(T_T)


ニックネーム kiamum at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | i Pod touchより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする