2007年06月20日

バド君と遊びました♪

今日もDaddyのお迎えがてら学校で勝手にDog run犬(足)

キア犬は車で出かけるのが大好きハートたち(複数ハート)
きっと、車=学校=ととろ という図が出来上がっているようで、ドアを開ける前からシッポぶんぶん、開けたとたんにピョンと飛び乗ります。

030607 009.jpg
犬 早くいこうよ〜

学校はまもなく学期末なので、ととろは最近レポート(成績つけ)に追われているもよう。

学校に行ったら、K先生の愛犬バド君(ラブラドール♂)がいましたるんるん

一緒に遊ぶのは初めてなので、先ずはご挨拶

030607 010.jpg
犬ハジメマシテ、キアです

そんでもって追いかけっこして遊びました犬(笑)

030607 011.jpg
ドビューンダッシュ(走り出すさま)

キアはあんまり大きなワンだちがいないし、追いかけっこもあんまりしないのだけど、バド君とビュンビュン追いかけっこを楽しんでましたわーい(嬉しい顔)
また遊べるといいねるんるん

ニックネーム kiamum at 13:43| Comment(3) | TrackBack(0) | わんこダチ★Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふ、キアちゃんに出会って、バド君の腰の毛が興奮して「こんもり」していますね!!
リアルにわんこ達の気持ちが伝わってきて、いいです!!
うちの、りきかぶもあんな感じ・・・。顔(イヒヒ)
キアちゃんは、興奮したらどこの毛が逆立つのですか?
Posted by あゆみ at 2007年06月28日 16:03
本当だね〜。広い場所で遊べて車もお出かけも
大好きで、バド君と又遊べるといいね〜。
日本も名古屋も梅雨でジメジメ続きです・・・
Posted by momoママ at 2007年06月28日 23:28
★ あゆみさん

もうそれはそれは、エキサイトしていましたよ。ラブちゃんたちは興奮すると毛が立つのですね。あんまり気にしたことなかったけど、キアはやっぱり背中のリッジかな?

★ momoママさん

日本は梅雨ですね。黄色のレインコート姿拝見しましたよ!カワユイ。momoちゃんもやっぱり雨嫌いですか?
でも日本は犬用レインコートなど充実しているからいいですよね!

Posted by Kiamum at 2007年06月29日 12:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/895733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック