2007年05月01日

Kiaの母になってはや3年

今日5月1日は結婚記念日バースデー

でもって、わたしが晴れてきあの母になった記念日でもあります。

3年前の今日はとても良い天気で、最高の結婚式日和でしたが、

今年はもうすでに冬到来。

パースは昨日の夜から雨・風ビュービューですふらふら

今年は平日の夜ってことで、

出かけるのは止めようかと思ったのですが、

ローカルペーパーの広告に近所にあるグレイハウンドの

レース場で毎週火曜日の夜、ロースト・ディナー&レース観戦

をやっているのを発見目

ドックレースはまだ見たことがなかったので、即決定るんるん

てことでこれからいってきま〜すわーい(嬉しい顔)


ニックネーム kiamum at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | Owner's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3年ですか〜!!結婚記念日も、キアチャン母に
なられたのも、おめでとうございます^^。

上の記事。食事をしながらの観戦だなんて凄い。
楽しい時間をお過ごしですね〜。又遊びに来ま
す。☆
Posted by momoママ at 2007年05月07日 10:50
★ momoママさん

ありがとうございます。
グレイハウンドのレースはオススメですよ!日本には、ないですよね?
それにしても、グレイハウンド君たち、脚の速いこと!ピューっとあっという間に駆け抜けていくのですよ〜
Posted by Kiamum at 2007年05月08日 17:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/828698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック