2005年09月18日

New Friend

1809 001.jpg
わたちアマゾン。ヨロシクねるんるん

こちらはトトロ家の居候Gの彼女、Aちゃんが飼っているアラスカン・マラミュートアマゾンちゃんです。前に遊びに来たときは、まだこの半分くらいの大きさだったのですが、さすがマラミュート、手足なんかもうキアと同じくらい太くてガッシリしています。

小心者キアはパピー相手にビビリまくりあせあせ(飛び散る汗)
AちゃんとGの協力により何とか2ショットカメラに成功。ってかなり離れているんですけどexclamation&question
大型犬同士、仲良くなれるといいのですが。

1809 002.jpg
アマゾン余裕のSmileぴかぴか(新しい)     へっぴり腰のキアふらふら

ニックネーム kiamum at 18:42| Comment(1) | TrackBack(0) | わんこダチ★Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいね☆
キアちゃんのへっぴり腰になっている写真よく撮れてる!(^^
犬飼いたいわ〜!
Posted by kaori at 2005年09月20日 22:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/70512
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック