2006年12月23日

X'mas eve eve

もー12月に入ってから仕事がめちゃめちゃ忙しくてBlogどころではありませんふらふら


という私に反して、ととろは毎日夏休みリゾートを満喫中わーい(嬉しい顔) 


きあ犬も外で留守番することもなく、しかもダディーに一日中べったりハートたち(複数ハート)でさぞご満悦です。もう少し頻繁に散歩もしてくれると更にいいのだが・・・。


今日は休みなので、仲良くしている友達夫婦とタイレストランにいきまするんるん これが私のクリスマスクリスマス


イヴもX'masもBoxing DayもNew Year's eve もNew Year's dayも仕事なんだけど、1月にまたホリデーに出かけるのでそれまで頑張りま〜すexclamation

皆さんも楽しいクリスマス&お正月をお迎えくださいるんるん

mikura2.JPG
写真は御蔵島のドルフィン。


ニックネーム kiamum at 13:56| Comment(2) | TrackBack(0) | Owner's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマス♪
kiamumさんはとってもお忙しいのですね!
日本でも師走なのでホント大忙しです!!
我が家では昨日一足先にクリスマスをしました。
初のケーキに大興奮のarlyはサンタに、お客様にも大興奮のindyはサンタに変身してみんなを楽しませてくれました。
そちらではどんなクリスマスをするのですか?
Posted by indy at 2006年12月24日 15:32
★ indyさん

クリスマスも終わり、次はお正月ですね♪でもパースはクリスマスの飾りが2月くらいまで消えないのだが・・。こちらのクリスマスは家族・親戚が集い、日本のお正月みたいですかね。
Posted by Kiamum at 2006年12月26日 19:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/646901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック