2005年08月28日

徐々に接近中!

2808 003.jpg
Kia&Bella すっかり仲良しさんるんるん

以前こちら や こちら で紹介したベラとシャノンの散歩にキアも一緒に連れていきました。

ベラはキアがまだ車の中にいるうちから バウバウるんるんと笑顔でお出迎え。しかし、人&犬見知りの激しいシャイなシャノンちゃんは、やっぱり初めはガレージの中に隠れてしまいましたダッシュ(走り出すさま)

しばらくしたら出てきたので、3頭で仲良くお散歩に出かけることに。お散歩といっても、ベラもシャノンもあまり沢山歩けないので、5軒先の空き地までなんですけどたらーっ(汗)
というわけで10分程でお散歩終了。お散歩の後にはお待ちかねのおやつTimeぴかぴか(新しい) このときばかりはシャノンもキアに急接近exclamation
でも、やっぱりすぐ隣はコワイみたいで、こんな感じですがバッド(下向き矢印)

2808 002.jpg
おやつ命ハートたち(複数ハート) 

おやつを食べたあと、しばしFree Time犬 シャノンはキアと間隔を取りつつも、近くにいることにもだんだん慣れてきた様子です。
以前はこーんなにバッド(下向き矢印) 離れていた距離も、
2208 006.jpg

今日はこんなに近くなりました手(チョキ)
2808 005.jpg





ニックネーム kiamum at 18:29| Comment(3) | TrackBack(0) | わんこダチ★Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいなぁ。
シャノンちゃんはほんと人見知りなのね〜☆
でも写真で慣れてきた様子がわかりました!かなり接近?!してきましたね!
Posted by kao at 2005年08月29日 20:53
シャノンちゃんって人見知りするんですね、ボブは全然です。
たまに、小さい犬から「あっちいけ」って感じでほえられて「はい、ごめんなさい」ってUターンしてきます(笑)
Posted by リカ at 2005年08月30日 11:55
★Kaoちゃん
パピィみたいにカワイイ顔してるけど、じつはもうおばあちゃんといえる歳なのよ。シャノンがキアと遊んでくれる日もそう遠くないかも。

★リカさん
ベラとシャノンは同じシェルティーとは思えないほど、全然ちがうんですよ。他にも水泳能力や動体視力なんか、ベラはOKなのにシャノンはNGだったり。ボブくんはラブちゃんだけあって、人にもワンコにもフレンドリーなんですね。

Posted by Kiamum at 2005年08月30日 23:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/54259
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック