2005年08月23日

だいぶよくなりました★

Kia 003.jpg2308 001.jpg

Before 次項有 After

先週首を掻き毟ってVETに駆け込んだKia犬でありますが、飲み薬&塗り薬の効果てきめんでカナリ良くなりましたかわいい
今までは月に1回いい気分(温泉)お風呂に入っていたのですが、同じく犬を飼っていてトリマーの勉強もした友人Hに「肌荒れの原因はもしかしたら洗いすぎかも。キアは短毛だからこまめに濡れタオルで拭けば、冬の間はいい気分(温泉)お風呂はいらないかもよ」と教えてもらったので、最近は夜レストランご飯を食べて家に入れる時に濡れタオルで拭くことにしている。
始めは犬キアも慣れないことで逃げだしそうだったけど、最近では素直に手足を差し出すようになりました。

2308 002.jpg
犬もうすかり元気だWoofるんるん



ニックネーム kiamum at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Grooming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/50901
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック