2006年10月08日

ただいまっ!

日本と香港のホリデーを満喫してパースに帰ってきました。

香港では念願のアセラブログのアイドル犬、タラちゃん に会うことがきました。タラままさんには香港をあちこち案内して頂いて、帰りに寄った際にはお家にStayさせていただくなど、すっかりお世話になってしまいました。

パースの田舎暮らしにすっかり慣れてしまったので、香港はまさに大都会目 

日本では、浅草のイケメンリッジーズ、ビール君と海老蔵君ファミリーにも会うことができました。

写真もた〜くさん撮ったので、ホリデーの模様は後ほどUpしたいと思います。

出発した時は、まだ冬の終わりでしたが、戻ってみるともうすっかり春。とっても爽やかなお天気です。

さっそくキア犬と近くの公園にお散歩に出かけました。

X7000003.JPG
犬ハフハフ 暑いわん

X7000001.JPG
キアもタラちゃんやビーたん、エビ君に会いたかったな。





ニックネーム kiamum at 19:10| Comment(9) | TrackBack(0) | Owner's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰り〜♪
キアちゃん文句や不満言ってなかった?笑。
しかし、帰ったら季節が変わってた。。。それはすごい。笑。
「ビーもキアちゃんに会いたいよ〜♪」
Posted by バボビ at 2006年10月08日 19:52
キアママ〜おっかえりぃ〜〜♪
日本、お江戸のバボビ&マイ海老ぃ〜かぁいかったでしょ〜^^♪
バボママから、今度の週末会うよ〜って聞いて、ドキドキしてたのヨン♪
いつか会えると良いね^^

キアちゃん、トトロさん、お留守番ごくろうさま^^そちらが春になるのと同時にこっちもすっかり秋だよ〜
Posted by ウランママ at 2006年10月08日 23:16
Kiamumさんお久しぶりです〜
私も同じ時期にブログ休暇取ってました(笑)
日本と香港に行ってたんですね〜羨ましい〜♪
私は主人の弟とその彼女がアイルランドから遊びに来てたのでメルボルンとゴールドコーストへ行きました

個人的には日本へ行きたいです。。。
Posted by リカ at 2006年10月09日 21:35
長期でしたね〜。おかえりなさ〜い♪
香港と日本に同時に行けて、ワンコたちにも
会うことが出来て◎でしたね〜☆
写真のアップも楽しみにしています!
Posted by momoママ at 2006年10月09日 22:59
★ バボビさん

キアもビーたんに会いたいよ〜何故なら、日本に帰国中、フィアンセのRusty君がお亡くなりになって、婚約は破談?になってしまいましたTοT
今年がラストチャンスだったのにぃ〜

★ ウランママさん

ただいまっ!東海地方までは辿りつきませんでした〜 次回に期待♪ もうね、浅草のカフェであのおっきなBoysが揃ったところは圧巻でしたよ。
Posted by Kiamum at 2006年10月11日 00:09
★ リカさん

こんにちは!約1年ぶりの日本と初香港を満喫してきました。はじめは高齢の祖母に会うための里帰りだよって言ってととろを説得したのに、結局1人でホリデーしちゃいましたが! リカさんもメルとGCにお出かけだったのですね。メルボルン私も行って見たい!
Posted by Kiamum at 2006年10月11日 00:15
★ momoママ

4週間というと、長そうだけど、終わってみるとホントにあっと言う間だったですよ。
家族や友達、ブログのお友達&ワンコにも会えてとても良い休暇になりました!次回は東海方面を目指します♪
Posted by Kiamum at 2006年10月11日 00:20
長旅お疲れ様でした〜♪
早々にメールいただいていたのにお返事できなくてごめんなさい。
無事に帰国されたようで良かったわ。
滞在中は充分なおもてなしが出来ず失礼しました。
タラはKiamumさんが帰られた後、淋しそうにゲストルームのベッドで寝ていました。
次はぜひパースでお会いしましょう♪
また落ち着いたらメールしますね☆
Posted by タラまま at 2006年10月12日 09:48
★ タラままさん

いえいえ!タラちゃんとタラままさんのガイドのおかげで最高に楽しめました!こちらこそお忙しい時に長々とお邪魔してしまって申し訳なかったです。キアと一緒にパースでお待ちしていま〜す♪
Posted by Kiamum at 2006年10月12日 10:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/494507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック