2006年09月08日

しばらく更新お休みします!

明日パースを出発して、香港と日本でホリデーでするんるん

しばらくの間更新できないと思いますし、皆さんのブログにもなかなか

遊びにいけませんが、帰ってきたらまたホリデーの模様などUpしたい

と思いますので、今後ともヨロシクですexclamation


香港では、香港カフェ日和 のタラちゃんとタラままさんがお時間を

割いて香港を案内してくださるので、

今からとっても楽しみですわーい(嬉しい顔)

まだ会えるかわからないけど、東京に行った際には、

バーボンとビールの日々のビール君とバーボン君、オーナーのバボビ

さんにも会えたらな、とブログを通じてできたお友達に会う

のも今回のホリデーの楽しみの1つでもあります。

キア犬はお留守番ですが、去年と違ってととろと一緒ですから、

私も安心です。もちろんキアの分身は連れていきますよ。

それでは、いってきま〜す飛行機


ニックネーム kiamum at 17:40| Comment(3) | TrackBack(0) | Owner's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今頃香港で食べ歩いてるのかな??
帰ってきてからの旅行記アップ楽しみにしてますね〜♪ お気をつけて!!
Posted by indy at 2006年09月12日 00:28
あ〜やっとジャンプしました。こちらの調子が悪くて、中々これなくなってました。夏休みも終わり、少し時間が空きそうです。っと思ったら、ママサンは日本へ〜♪バボビママサンに東京でお会いできたらよろしくお伝えください〜。ビー君のショットが撮れたら最高ですよね!
Posted by momoママ at 2006年09月12日 16:21
★ indyさん

飲茶に海鮮中華、香港スイーツ2日ともよく食べました。タラままさんとタラちゃんが案内してくれたので、短い滞在でしたが香港を満喫できました!香港サイコ〜

★ momoママさん

お久しぶりです!明日は浅草でバボ君ビー君とエビ君&ママさんたちに会うんですよ!もう日本でリッジーズに会えるなんて夢のようです♪
Posted by Kiamum at 2006年09月15日 17:37
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/449514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック