2006年09月02日

New Neighbour


空きやになったはずの、元裏のおじいちゃんの家の庭からワンコの吠える声がexclamation

塀越しに覗いてみると、そこにはボーダーコリーともう1頭、コリーとシェパードを足して2で割ったようなワンコ君が。

あれ?このお家は取り壊してタウンハウス家にするはずでは?

住人に会ったわけではないので、詳しいことはよく分からないのですが、とりあえずキア犬もフェンスの隙間からご挨拶るんるん

コリシェパ君はバウバウ吠えて、あまり友好的ではなかったのですが、ボーダーコリー君は吠えもせず、塀越しに顔を出すと、近くによってきて、シッポふりふりるんるん とてもフレンドリー犬(笑)

Kia 271.jpg

カラーに迷子札が付いていて、名前はZeek君と判明。

Zeek,sitexclamation 声をかけると、ちゃんとお座りわーい(嬉しい顔)

しかもカメラ目線カメラ

Kia 272.jpg

ボーダーコリーは賢いと聞いてはいましたが、彼はホントに知性あふれる顔をしています。性格もとても穏やかそう。

いつまで裏にいるのかは不明ですが、キアの新たなお友達になってくれたらいいのだけどな。

ニックネーム kiamum at 17:09| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこダチ★Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ、可愛らしい隣人さんができましたね♪
ボーダーコリーって頭が良いのですよね。
キアちゃんに素敵な男の子のお友達ができて、
よかったよかった♪
Kiamumさんの香港ツアーの計画作成中です(笑)
今週中に考えて、またメールしますね♪
Posted by タラまま at 2006年09月02日 22:41
★ タラままさん

塀の隙間から顔を会わせただけで、まだ面と向かってご挨拶したことはないのですが、彼とだったら良い友達になれそうです。
ツアーだなんて!タラままさんとタラちゃんのガイドだったら香港を120%満喫できそうです!お手数おかけしますが、ヨロシクお願いします。
Posted by Kiamum at 2006年09月04日 23:51
zeek君、とっても堂々としたお座りですね〜♪
お隣さんになるのかな??
いくつ位なんだろう??
きっとキアちゃんのお友達になってくれる事でしょう☆
Posted by indy at 2006年09月07日 13:46
indyさん

こんにちは!Zeek君はまだ若そうな顔だちですが、私もまだよく知らないのです。お隣というか、裏庭が隣り合わせで、玄関は別の通りなんで、住人の姿を見ることはあまりないのです。
明日からホリデーに出かけるので、帰ってきたらキアを連れて挨拶にでも行こうと思います!
Posted by Kiamum at 2006年09月08日 17:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/440645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック