2006年08月27日

ちびKiaちゃん


日中出かけるとき、キアはいつも外でお留守番家しているのですが、先週下水道の工事で業者が出入りするため、キアはDay careに行くことに。

Day care先はととろの同僚、Mさん宅。
キアと仲良しさんの黒ラブちゃん、ミーシャのお家です。


Kia 263.jpg
わたしミーシャ。ヨロシクね

Kia 265.jpg
犬ミーシャ早く元気になってねるんるん


ミーシャは股関節を痛めてしまったため、うちの中で療養中病院
今回は一緒に遊べなかったけど、お隣さんのパピーちゃんと垣根越しにこんにちは〜

Kia 269.jpg

Kia 270.jpg

ピュアではないらしいですが、リッジークロスのおちびちゃんの名前は、KIAとかいてカーヤといいます。

Mさんの奥さん曰く、お隣さんの娘さんが欲しがって飼ったはいいけど、その後興味をなくしたのか、まだパピーなのにいつも外で一人ぼっちで、あまり面倒を見てもらっていないようだとか・・・。

人に譲ることも考えているらしいとのこと。
ちびKiaちゃんの行く末が心配ですもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム kiamum at 22:10| Comment(3) | TrackBack(0) | わんこダチ★Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミーシャちゃん、股関節患っているんだね。早く治るといいね♪
Kiaちゃん、可哀相・・・。
興味とかそうゆう問題ではないと思うんだけど。
譲ってもらった方が幸せになる事もあるからね!
幸せになるんだぞ〜!!
Posted by indy at 2006年08月29日 00:03
それは心配だカーヤちゃん。(ミーシャちゃんもね。)小さい頃にそんな暮らしでは、リッジーの良さも台無し!
こっちでも里親募集のリッジーが居て、知り合いが里親希望したのにダメだった。
ペットブームだからか、手放す人は増えてるし、里親団体も先住犬が居るとダメとか、後から寄付金出せとか怪しいとことかもあるらしいよ。。。
カーヤちゃん、幸せになってくれ〜!
Posted by バボビ at 2006年08月29日 00:20
★ indyさん

ちびKiaちゃんは私とキアが庭にいくとスゴイ勢いでゲートの所にやってきてキャンキャン鳴いてまるで「あそんで!あそんで!」と言っているようでした。カーヤちゃんの行く末が心配です。

★ バボビさん

まだあんなに小さいのにホント可哀相です。まだ人に譲るのかは決まってないらしいですが、飼い主の娘さんも両親も世話ができないのなら、せめて誰か、愛情を注いでくれる里親さんが見つかるといいのですが。
Posted by Kiamum at 2006年08月29日 21:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/432234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック