2006年08月18日

ぺピー君と再会!

散歩の途中、以前うちの裏に住んでいたおじいちゃんとおばあちゃんのお家におじゃましました。

Kia 260.jpg
カメラ パピヨンのぺピー君と久々の再会!

以前は大きなキアが怖かったからか、自ら側には寄ってこなかったぺピー君ですが、いまではすっかり仲良しさんです。

キアはおじいちゃんとおばあちゃんが大好き。なぜっていつもBeautiful!だのGood girl!だのいっぱいかわいがってくれるからね。

Kia 262.jpg
犬キアここのうちの子になってもいいワン

こちらは、同じくうちの裏にお住まいのBuddy君。ちょうどご一緒になりました。バディー君はジャックラッセルとチワワのクロスで、大きなワンコにも果敢に攻撃するタチらしいので、キアとは部屋のこっちの端とあっちの端でこんにちは〜

Kia 261.jpg
俺バディー。ちっちゃいからって侮るな〜痛い目にあうぜ!

いつもお家の前を通るとき決まって吠えられるのはそうゆう訳だったのですね〜。でもご主人の膝の上で吠えもせず大人しくしてるBuddy君は顔が小さくてとってもラブリー。とてもアグレッシブなワンコには見えないのですが、犬ってわからないもんですね。

ニックネーム kiamum at 15:17| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこダチ★Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キアちゃん、とってもお利口さんにお座りしてるね♪興奮ってしないの??
indyなら久々に会うと大興奮して大変な事になるのに・・・。キアちゃんはすごいね!!
ベビーくんもすっごく綺麗なんですね♪
Buddyクンはいつでもかかっておいで!って顔してるね♪キアちゃんの反応は???
Posted by indy at 2006年08月20日 15:15
★ indyさん

やっぱり初めは鼻をピーピーいわせてちょい興奮気味でしたよ。ぺピー君とご挨拶が済んでもよそのお家に行くとやはりあちこちの匂いを嗅いでみたいようだし。
キアはBuddy君にもご挨拶したいようでしたが、願い叶わずでした〜
Posted by Kiamum at 2006年08月20日 16:42
Kiamumさん、風邪はもう良くなりましたか?
そちらは冬ですものね。気をつけてくださいね。
ベビー君と久々の再会できてよかったですね♪
ワンコってどれだけ久しぶりでもお互いに覚えているようですよね。

Buddy君はチワワXジャックラッセルなんですか?
言われてみると、ちょびっとタラに似ているかも?
大きな犬にも果敢に立ち向かうタチというのも似ています(汗)
Posted by タラまま at 2006年08月23日 08:41
★ タラままさん

風邪は一度なおったんですが、今日の朝起きたらまた喉が痛くなっていて・・・
でも今回はハニーレモンですぐ治りそうです。
バディー君は姿かたちはJackでサイズはチワワってな感じですよ。
Posted by Kiamum at 2006年08月23日 21:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/420004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック