2005年08月10日

注目のCM

チワワブームの立役者、くぅ〜ちゃん をはじめ、Man's best friend である犬たちはよくテレビコマーシャルに登場しますよね。最近こちらで放送中のCMの中にもちょっと気になる犬がいるので紹介したいと思います。
その気になる犬とはexclamation&question BMWの車(RV)ステーションワゴンのCMで、何度みてもついぷぷっと笑ってしまうコミカルな演技を好演中のシルバーのワンちゃん。もしかして日本でも同じCMやっているかな?
ちなみにCMは こちらのHPでご覧いただけます。(トップページ上部にある数字のTouring→ページ左サイドTV CommercialClick here to downlord)

パソコンでみると画像が小さいのであまりよく分からないのですが、最後に車が発進車(RV)するところで「ごつんっ」と頭をウィンドーにぶつける所が私的にはたまらなくオカシイです。
これは演技なんですかねー?偶然なんですかねー??
あと、気になるのはこのワンちゃんはなんと言う犬種なんですかね???長鼻&たれ耳好きの私としてはカナリ注目のワンコです。
だれか知っている人いたら教えてくださ〜いるんるん

【気になるワンコ★Who is this?の最新記事】
ニックネーム kiamum at 14:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 気になるワンコ★Who is this? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この犬は、『ワイマラナー』という犬種ですよ!!
珍しいですが、最近ではだいぶ増えてきてます。
Posted by てんすけ at 2005年08月10日 15:15
はじめまして^^
CM見ましたー!
かわいい!!!!
ヘルメットの意味がよくわかりました(笑
この犬種「ワイマラナー」ではないでしょうか?
日本でも結構CMに使われています^^
旦那といつかは飼ってみたい犬種だと話してたのでよく覚えてました♪
残念ながら日本のCMでは見た事ないです><
Posted by ののの at 2005年08月10日 15:29
私もこのCM好きです♪
可愛いですよね、「ごつっ」ってところと、ヘルメットかぶって出てくる所もいい感じ!
Posted by リカ at 2005年08月10日 16:59
見たよ〜!
フランスでもこの犬種、最近見かける気がします☆
Posted by kao at 2005年08月11日 04:50
★てんすけさん
ワイマラナーというワンちゃんなんですね!教えてくれてありがとうございます!てんすけさんはトリマーさんなんですね!

★のののさん
日本でもCMで活躍してるんですね。私もたれ耳のワンコが好きなので、もっか注目のワンコです。
のののさんの飼っているビーグルもカナリすきなワンコですよ!

★リカさん
そろーっと出てくる所もいいですよね。かなり演技派のワンコとみたぞ。

★かおちゃん
ワイマラナーはフランスでも人気あるのかな?この辺では見たことないワンコでした。
Posted by Kiamum at 2005年08月11日 19:37
はじめまして!!
CMみました。ワイマですね!!うちにもいますよ!!見かけはいかつくてスマートなりりしいワンコですが、中身は甘ったれの、ストーカーワンコです!!もし良かったら遊びに来て下さい!!
印象が変わるかも・・・(笑)
Posted by みき at 2006年11月07日 13:12
★ みきさん

はじめまして。ワイマラナー飼っているんですね。大きいワンコだし、日本では珍しいですよね?大きくて強そうなのに実は臆病で甘えん坊なところはKiaも同じです!
Posted by Kiamum at 2006年11月08日 17:20
また来ちゃいました☆
実は結構増えてきてます!!まだ多くはないですけど・・・
Posted by みき at 2006年11月08日 21:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/41624
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック