2006年07月30日

冬本番。

ここの所、雨の日が続いてパースは冬本番です。

月曜日はものすごい大雨で、水曜日にはなんとexclamation雹が降りました。

火曜日は晴れたり降ったりのビミョーな天気。お友達のRex君の家に遊びにいったので、晴れのタイミングを狙ってお散歩にでかけたのですが・・・

Kia 248.jpg
お散歩たのしいな犬(足)

       な、なんだか空模様が怪しくなってきたぞ下
Kia 249.jpg

Kia 250.jpg
ついに雨が降ってきた顔(え〜ん) 走れダッシュ(走り出すさま)

Kia 251.jpg

Rex君のお家まで500m程猛ダッシュあせあせ(飛び散る汗)お陰でとっても良い運動になりました顔(なに〜)

ニックネーム kiamum at 17:10| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこダチ★Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この後、キアちゃんもダッシュしたのかな?
ビーは、突然の強い雨は自主ダッシュして家に帰りたがるので、困ります。。。
しっかし、いい散歩コースだねぇ♪
Posted by バボビ at 2006年07月31日 14:16
★ バボビさん

キアは私のことを待っていたみたいで、この後一緒に走りましたよ。ビー君は雨嫌いだもんね、そりゃ走るわ!ここは適度なUp Downがあって景色も良いので、人気のウォーキングスポットですよ。
Posted by Kiamum at 2006年08月02日 22:07
パースってずっと暖かいイメージだけど、
冬もあるのですね。
こちらも週末のハイキングで雨に降られちゃいましたが、小雨だったし直ぐに止んだので歩き続けちゃいました(笑)
Kiaちゃん、Kiamumさん、500mダッシュお疲れ様でした♪
Posted by タラまま at 2006年08月09日 08:46
★ タラままさん

パースの冬は東京ほどではないですが、そこそこ寒いですよ。雨もよく降るのですが、オージーはなぜかあまり傘をさしません。あまり売ってないからというのもあるのですが。
Posted by Kiamum at 2006年08月09日 22:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/393903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック