2006年07月15日

せっかく貸切だったのに!


Kia 242.jpg
右 ココからお犬様のビーチで〜す

家から車で10分くらいのところにある、Dog Beachに行ってきました。

こちらはただ今スクールホリデー中で、天気が良かったら無茶なオージーっ子は泳いじゃったりするんですががく〜(落胆した顔) あいにくのお天気曇りだったのでビーチは人っ子ひとりおりません。

Kia 235.jpg

Kia 237.jpg

顔(イヒヒ) さあキア、思う存分遊びなさいるんるん

ところが、キアの関心ごとといえば、

Kia 240.jpg
犬 ふむふむ、この香ばしい匂いは・・・

Kia 241.jpg
犬 こっちのビターな匂いは・・・

Kia 238.jpg
犬 この匂いはどこそこの・・・・

ただ一心不乱に他のワンコの付けたマーキングを確認。

ドックビーチだけあって、ここら一帯のワンコ達のお散歩コースになっているようで、そーとー魅力的な匂いが漂っていたようであります。

結局、きあさんは一滴たらーっ(汗)も水に浸かることなくビーチを満喫犬(笑)

Kia 236.jpg
そうでしたね・・・。


ニックネーム kiamum at 11:37| Comment(6) | TrackBack(0) | Dog's life@Perth | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドッグビーチ!? なんて素敵な響き♪
貸切なんてまた魅力的♪なのにキアちゃんったら水に1度も入ってないの!?
indyなら有り得ないよ〜アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ
ドッグビーチって位だから相当な数のマーキングの匂いがあるんだろうな〜。
キアちゃんもゆっくり水浴びなんてしてらんないよね〜(。・・。)(。. .。)ウン (。・・。)(。. .。)ウン
あっ、それがなくっても水嫌いなんだよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by indy at 2006年07月16日 11:16
★ indyさん

こちらでは、基本的に海水浴場は犬立ち入り禁止か入れてもリードに繋いでおかないといけないのですよ。その代わりに犬がノーリードで運動できるドックビーチがあります。
キアは寒かったというのもあるけど、水に入るどころか、一滴も濡れませんでした〜
Posted by Kiamum at 2006年07月17日 16:46
 
うわぁ〜〜いいなぁ〜^0^
キアママが温泉いいなぁって言ってくれたけど〜ドッグビーチいいなぁ〜〜〜^0^!
近くにこんな遠浅の砂浜の海があったら週一でもいくなぁ〜^^(毎日じゃないのがミソ^^)
そっかそっかぁ〜キアちゃんは水苦手だったね^^確か去年も浜遊びの写真がいっぱいあったもんね〜
セレンはきっと飛び込んでくよ〜^^;
去年、9ヶ月の時、20M泳ぐの達成しました^^(ロングリードが20Mで、ピーんと張っちゃったから^^;)
Posted by ウランママ at 2006年07月20日 00:34
★ ウランママさん

セレンちゃんは泳ぐの好きなんですね。やっぱりパピーのころからラブの姉さんに仕込まれると違うね!キアはお風呂は好きだから、家の近くにあるのは海より温泉のほうが絶対いいです!
Posted by Kiamum at 2006年07月20日 01:05
Dog Beach!素敵な名前のビーチですね。
でもお水嫌いのKiaちゃんには
走り回れればビーチじゃなくても良かったのね(笑)
9月の予定大丈夫そうなのでお会いできそうです☆
今から楽しみにしていますね♪
Posted by タラまま at 2006年07月20日 20:32
★ タラままさん

いや、ビーチの名前ではないのです。こちらでは犬をノーリードで遊ばせてもOKなビーチをみんなDog Beachって呼んでいます!ま、犬にとってはステキなビーチにかわりないのですが。
わ〜い!こちらも楽しみにしています!!
Posted by Kiamum at 2006年07月22日 18:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/374614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック