2006年07月04日

ホリデー計画中!

ここのところ職場で3人のスタッフが辞めたので、私の労働時間は大幅にUp右斜め上たすけて〜顔(なに〜)

しかし、普通なら冬でヒマだから時間が少なくなるところが反対に増えたのは私にとっては好都合るんるん

なぜなら、9月に休みをとって日本にいくからで〜するんるん

去年はととろの休みにあわせたので2週間しか行けなかったですが、今年はととろはキアとお留守番家 なので、4週間のホリデーを全部使い果たすことにします顔(イヒヒ)

パースから東京へは、直行便飛行機だとカンタスが週3便飛んでますが、私は日程に余裕があるときは、決まってアジア経由で帰ります。

なぜなら、直行便より安いし、日本に行くついでにアジアも旅行できるから手(チョキ)
いままでは物価の安いバリやタイによく行きましたが、今回の寄り道先は香港カフェ日和のタラちゃんとタラままさんの住む香港に決定exclamation

香港には美味しいものがいっぱいありそうだし、お店もいっぱいあるしピンクのいるかも見てみたいし、なによりあのマロ眉がとってもラブリーなタラちゃんとおしゃれなママさんに会えるかと思うと今からとっても楽しみでするんるん

日本には3週間くらい滞在するので、日本のリッジーズ&わん友にも会えるといいなるんるん

では、それまでバリバリ働くぞ〜Good

Kia.jpg
早速ガイドブックで予習中exclamation


ニックネーム kiamum at 21:29| Comment(9) | TrackBack(0) | Owner's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うほー♪
来日ですな!!ゼヒゼヒお江戸下町にも遊びに寄って下さいましー♪
んーっとどうしたら。。。?良かったら、うちのブログのコメントに「管理者のみ」ってとこにメルアド下さい!
Posted by バボビ at 2006年07月04日 22:57
来日ですか〜♪←アイドルみたいプププッ (*^m^)o==3
キアちゃんはお留守番なんですか、残念!
是非indyにも会ってもらいたかったのに・・・。
日本のリッジー&ゴルに会う旅!いいですね〜☆
香港いいですね〜♪ 4週間みっちりと遊べますね=*^-^*=
Posted by indy at 2006年07月05日 00:30
★ バボビさん

はい♪東京は友達も多いので何日か滞在することになるので予定が合えばぜひぜひ!あとでメルアドいれておきま〜す。

★ indyさん

うん、キアも連れて行けるといいのだけどね〜カナリ無理。インディーやモモ&ミミちゃんにも会えるといいけど、岐阜はちょっと遠いなぁ。

Posted by Kiamum at 2006年07月05日 23:15
わ〜〜〜!!ナイス情報!
キアまま、ホリデーでまた日本に来るんだね♪
トトロさんは今回はお留守番かぁ^^でも、それなら、前回のようなキアちゃん逃走〜もだいじょうぶだね^^♪
今回もキーホルダーキアちゃんはお供だよね^^?
会いたいなぁ〜♪東京はムリだなぁ。。実家はどこだっけ〜。
あ、キアまま〜私も、良かったらパソにメルアド送ってくれますかぁ^^
Posted by ウランママ at 2006年07月06日 23:31
★ ウランママさん

そんなこともありました!去年は帰ってきたらキアがいなくてエライ目にあったんでした!
実家は仙台なんですが。ますます遠い´Д`
メルアド送っときますね♪
Posted by Kiamum at 2006年07月07日 10:22
スタッフが辞められたんなら本当に大変ですよね。私も実は職場の人が三人辞めたのです。1人はおめでた〜1人は日数を減らされて・・もう1人は不明!朝の五時台に起床で六時半には家を出ているので、10時には、睡魔が。。。明日の土曜も仕事になります。今日は授業参観で、懇談会もあり、日曜は学区の子ども会の行事で。。(会長職を2年もいただいてまして・・)又当分、momoと出かけるのもお預け〜。。。。週末はいつもいつも、行事で借り出されています。。。あ〜キアママさんブロで愚痴ってもね・・失礼しました。又遊びにきま〜す^^;
Posted by momoママ at 2006年07月07日 20:49
★ momoママさん

先週はほんと、朝寝てるところを電話で呼び出されたりして大変でしたが、今週は少し落ち着きました。ももママさんもお仕事大変なんですねぇ。しかも私と違ってお子さんもいるし!お互いがんばりましょ〜
Posted by Kiamum at 2006年07月08日 16:44
すっかり出遅れちゃいましたが、
香港で首をなが〜くして待っております!
タラはブログで見ていただいているとおり可愛い(←親ばか)ですが、私は決しておしゃれな人ではありませんので、お会いしてビックリされないようにお願いします。
ピンクイルカ、私も観たことがないのですが、見えると良いですね♪
本当にピンクでキレイらしいですよ〜。
美味しいお店は今からリストを作っておきますのでお楽しみに☆☆
Posted by タラまま at 2006年07月11日 23:21
★ タラままさん

いえいえ、ブログの端々から、たらママさんのセンスの良さは伺えますよ!
わ〜い!グルメなタラままさんのオススメのお店だったら絶対間違いないですね!ますます楽しみです!
Posted by Kiamum at 2006年07月13日 18:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/361456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック