2005年07月30日

いいゆだなぁ〜

今日は天気が晴れだったので、Totoroは先週できなかったガーデニング、私は土曜日の午前中お決まりの掃除&洗濯に精を出しました。
犬も庭でTotoroの周りをウロウロしてみたり、日向に寝そべって眠い(睡眠)したり、週末を満喫るんるん
キアは一人でお留守番が大キライなので私たちが家にいるだけでシアワセなのであります。

0730 001.jpg
Kiaも働くぞ〜


外で遊んで泥んこになったので、お風呂にも入っちゃいました!キアはシャンプーでゴシゴシ洗われるのはあまり好きじゃないようなのだけど、泡を流したあとの湯船につかるのは大好きなようです。

0730 004.jpg
そ、そこそこ!


0730 003.jpg
いい気分(温泉)いいゆだな〜ハハハンるんるん

お風呂から上がった後は、ストーブの前でうたた寝。
0730 006.jpg
シアワセ〜



ニックネーム kiamum at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | Grooming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ストーヴの前と言うのを見て・・・そういえばオーストラリアは冬なんだねぇ。
お風呂好きなんて面白い!
Posted by kao at 2005年08月01日 06:00
Re:Kao chan
冬といっても、パースは日本ほど寒くないけどね。オーストラリアは万年水不足で人間様も風呂を控えているというのに、贅沢な犬よね。
Posted by Kiamum at 2005年08月02日 15:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/35079
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック