2013年04月24日

New bed

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG
足腰の弱くなってきたキアには今までのバスケットはちょっと使い辛そうになってきたので、新しいふとん風ベッドを買ってきた。





始め、あんまりフワフワしているもんだから、ビビってのらなかかったのですが、暫くしたら寝てました。




果たして、いつまでこのフカフカぶりが持続するでしょうか?

ニックネーム kiamum at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | i Pod touchより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、キア姉ちゃん 新しいベッド買ってもらって良かったね〜。
大きくてフカフカで気持ち良さそう〜♪
これから寒くなるから暖かくして足腰、関節を大事にしてね〜!
Posted by ナオピー at 2013年05月02日 18:16
★ナオピーさん

スピナーどんは今日もなおぴーとマルオさんの間で寝てるのかい?キアのnew bedなかなか良いよ〜 伸びてもはみ出さないしもう缶詰めみたいになって寝なくてよいから快適さU^ェ^U
Posted by Kiamum at 2013年05月02日 23:50
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3453014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック