2005年07月28日

ご主人はワタシ!

0728 002.jpg
わたしたち仲良しさんるんるん
再びコフーナ&ウーピー登場。以前こちらで紹介した友人Sのワンコ達が夕方やってきました。キアは家の中でグーグー寝てたんだけど、すっとんで外に行きました。やっぱりわーい(嬉しい顔)のね 
SとTotoroが家の近くの電気屋にお出かけ中コフーナとウーピーはうちでお留守番です。
3頭集まるとかなり賑やか。ウーピーは比較的おとなしいのだが、コフーナとキアは家の周りをドカドカドカドカ・・・と駆け回ってます。
スタフィーはキアに比べるとかなり小さいワンコですが、コフーナが果敢にもキアにマウントを試みると、キアも黙っていません。コノウチのご主人はワタシよっexclamation×2とばかりにマウント返し〜。その後コフーナはお腹を見せて「こうさーん」あっけなく決着が付きました。

0728 001.jpg
キアさんたら・・・


ニックネーム kiamum at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこダチ★Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/34042
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック