2006年06月06日

バイバイ★ぺピー君

Kia 217.jpg
犬 ぺピー君引っ越しちゃうの?

パピヨンのぺピー君の飼い主、裏のおじいちゃんとおばあちゃんが今週末に引っ越すことになりました。といっても、新しいおうち家は歩いてすぐの距離犬(足)なんですけど。

なんでも16年間借りていたお家の大家さんが昨今の不動産バブルに目がくらんだか、家を売ることにしたようで、こればかりは仕方がありません顔(泣)

でも、長い間住んでいて、大家さんからは好きなように家の中や庭をいじっていいよ、ずっと住んでいていいよわーい(嬉しい顔)と言われていたので、庭の植木やローラーシャッターやエアコンなど、色々投資もしたのにいまさら出てけというのはホントに辛いもうやだ〜(悲しい顔) と嘆いていました。

というわけで、いつもフェンス越しにお話をしていたぺピー君ともお別れですHello これからはお散歩がてら会いに行くね犬(足)

Kia 220.jpg
犬キアも食べたいexclamationと目で訴えたら、

Kia 219.jpg
おばあちゃんがおやつをくれたよんるんるん

ニックネーム kiamum at 20:51| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこダチ★Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉ〜・・・その引越しですか!べビ〜クンと離れちゃうなんて寂しいです(泣)そんなん、そんなん・・っでもすぐ近くって〜良かったですね。家に投資をしたところが残念でなりませんが〜〜!お散歩で会いに行ってね♪
それから、前回のカレ〜ル〜のお話ですが、丁度、昨日カレ〜でゴールデンカレ〜だったので、気にして見て見たら、日本のパッケ〜ジは、ジャガイモ2個とか、たまねぎ1個とか、数量ですよね!何グラムとか何キロとかではないし、海外用専用なんですね〜!海老とか入ってシーフード風なんですよね^^♪ちなみに、中辛!なんて曖昧なものは置いてあるのですか〜^0^☆
Posted by momoママ at 2006年06月06日 22:21
ベビークン、引っ越してしまうんですか。
キアちゃんのお友達なんですね=*^-^*=
すぐ近くでよかったですよね!
会えない距離だと寂しいですよね。。。
お散歩でまた会えるといいね♪
Posted by indy at 2006年06月07日 00:07
★ momoママさん

そうなんです。庭のお花を分けてもらったり、キアもかわいがってもらって、一番仲良しのご近所さんだったので、引っ越してしまうのは残念!
日本のゴールデンカレーはやっぱりジャガイモ入りですよね!ゴールデンカレーの辛口はは辛すぎなので、うちはいつも中辛ですよ。
Posted by Kiamum at 2006年06月08日 12:26
★ indyさん

ぺピー君もキアのデカさにやっと慣れてきたところだったのに引っ越してしまうのは残念です。でも近所なのでまた会えるのはよかったですけどね。
Posted by Kiamum at 2006年06月08日 12:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/328535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック