2012年09月10日

歯は大切に!

Image.jpg




ドックフードを買いに行ったら、安売りしていたので久しぶりに骨ガム買ってみた。


虫歯だらけで歯が弱い飼い主に反して、昔からキラリンと真っ白な歯のキアは

12歳になっても抜けた歯もなくとっても丈夫。



骨ガムはバリバリと瞬く間に小さくなっていきました〜





食べ物を美味しく食べれるという事は、生き物にとって長寿の秘訣。

これからも歯は大切にしないとね〜

ニックネーム kiamum at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | i Pod touchより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キア姉ちゃん、丈夫な歯は犬の宝だぜ!
カジカジ骨ガム、おいらも大好きさっ。
あっという間に1本完食〜♪
これからも良い歯で健康、長生きしてね!
Posted by スピナーどん at 2012年09月13日 01:39
スピナーどん★

Vetで歯垢とってもらうとお高いからね〜 ご飯をモリモリ食べて長生きするよ〜
Posted by Kiamum at 2012年09月13日 10:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3266603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック