2006年05月28日

これで安心!


先日Kia犬の水飲みバケツをコフーナ君に半分食べられてしまった為、新しいバケツを買いに行くことに。

プラスチック製だと$1.50セントと安いのですが、毎回コフーナの餌食になっているので、今度はコフーナにかじられても壊れず水を入れても錆びないステンレス製にしようということに。

ととろがHouseworksに売っていた!というので、キアを連れていってみたのだが、ステンレス製のバケツは見当たらず。

ほかに何か代用品になるものは〜と探していると、ステンレス製のワインクーラーバーを発見。

大きさも今までのバケツと同じくらいで夏にバケツで水浴びを試みるキアにはもってこいなのだが、値段が25ドルとちょっとお高めなのでひとまず保留。

引き続きほかのセクションを物色していると、キッチン用品売り場でちょうどよい大きさのボールを発見。普通の横長のボールよりずん胴型で深めになっていることろが水飲みボールにピッタリGood値段も6ドルとお手ごろであります。

お会計を済ませ、帰り道にいつもの公園で勝手にひとりDog Run犬(足)

Kia 205.jpg

お家に帰って早速お水を入れてみました

Kia 206.jpg
犬 ぴちゃぴちゃぴちゃ なかなかのお味です

Kia 207.jpg
奴がきてもこれで安心手(チョキ) 


ニックネーム kiamum at 18:35| Comment(6) | TrackBack(0) | Owner's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中々、いいのが見つかりましたね*^0^☆少し大きめで、夏に又、キアちゃん、泳ごうとしないかな〜♪まあそれもいいっか!コフーナ君からの破壊も免れそうですね。ちなみにmomoもステン製です。mimiは、プラスチックのピンクの可愛いの〜♪どうしても、大型犬は、見た目より、長持ち、機能性を重視になっちゃいますよね!ヒャハハ☆
Posted by momoママ at 2006年05月29日 00:13
★ momoママさん

そうでしょ?大きさはバケツに比べるとちと小さいですが、片足づつだったら泳げるかな!
いくらコフーナでもステンレスは食えないと思います!やっぱり丈夫にかぎるよね。
Posted by Kiamum at 2006年05月29日 20:18
キアちゃん、おnewの水飲みいいですね〜♪
ピカピカ光ってますね!
indyは少し前に青のプラスチックでどでかいヤツに変えたのです。それまではステンレスでした。
これならコフーナくんの餌食にはなるまいプププッ (*^m^)o==3
Posted by indy at 2006年05月29日 23:25
★ indyママさん

今はまだ新品なのでピッカピカですが、そのうちコフーナに攻撃されて傷だらけになるかも?
まあ壊れなければいいのだけどね。
Posted by Kiamum at 2006年05月30日 15:10
これならデストロイヤー。。。じゃない(笑)コナーフくんが来ても大丈夫だね♪
うちは前はステンレスだったけど、今は陶器のボール(人間用)。
300円ショップでとりあえず。。。と買ったけど、いい感じに長持ちしてます。
Posted by バボビ at 2006年05月31日 22:13
★ バボビさん

コフーナにはSPAのカバーを食ったり車のタイヤを破壊したりと数々の武勇伝があるので侮れませんが、いくらなんでもステンレスは噛めないだろうと思います♪
Posted by Kiamum at 2006年06月01日 12:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/317867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック