2012年05月21日

きあ12歳おめでとう?

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG
またまた放置しておりました^^;

今日、5月21日はキアの推定誕生日、12歳になりました。

股関節が弱くなってしまい、長い散歩は出来なくなったけど、まだまだ元気!

食欲の秋だからか、ここ最近はあまり好まなかったドライフードも催促して食べ、ひとの食事どきは横にスタンバイ!おこぼれを狙っておりますf^_^;)


今日はパンプキン、ハム型ドックフード、マッシュポテトの台にキアの好きな茹でた人参とブロッコリー、ビスケットで飾ったケーキでお祝いしました。

もちろん瞬く間に完食。

これからも元気で長生きしてね?

ニックネーム kiamum at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | i Pod touchより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キア姉ちゃん、お誕生日おめでとう!
わぁ〜!特製ケーキ、おいしそ〜う♪
野菜がたくさん入ってて健康にも良いのだぁ!
おいらも誕生日にリクエストしちゃお〜っと♪
Posted by スピナーどん at 2012年05月24日 12:45
★スピナーどん

ありがとう!長生きしてるといいことあるね。野菜ケーキ、スピナーどんはまだワカモノだから、物足りないかも?お肉も入れてもらってね〜!
Posted by きあ at 2012年05月28日 00:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3147086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック