2006年05月18日

コフーナ君はデストロイヤー

友人Sのワンコ、コフーナ君とウーピーちゃんが日曜から昨日まで我が家にホームステイ家

Kia 198.jpg

キアとも仲良しの2頭だし、普段はとてもよい子なのですが、ひとつばかし重大な欠点がありまして。

実はコフーナ君はデストロイヤーなんです顔(汗)

Kia 197.jpg

とりあえず口に入るもんはなんでも食っとけexclamation みたいな。

以前ステイしたときも、水飲み用のバケツを食っちゃったし(ホントに食べるわけではないとおもうよ)

今回バケツは半分食われたところをととろにレスキューされましたが顔(汗)

ちょっと穴が空いてたキアのデイ・ベッドも見事にビリビリに。ま、これは壊れるのは時間の問題だったからいいのだけど。

Kia 200.jpg

このベットは布の部分が取替えOKなので、新しいのを買おうと近所のショッピングセンターに行ったところ、K-martでもBigWでもLサイズは品切れもうやだ〜(悲しい顔) 

Kia 199.jpg

ちょうどメーカーの人が売り場にいて、発注が入ってたからじき入荷するといってたのでもうちょとガマンしてね〜

Kia 201.jpg
キアさんご立腹犬(怒)

ニックネーム kiamum at 17:07| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこダチ★Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コフーナくん、何でもいっちゃうんですね〜!!
まだお子ちゃまなのかな??
お腹壊したりしないのかな?
ウ○チに出ればいいけどね=*^-^*=

キアちゃんご立腹だ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まぁ〜まぁ〜、お気を静めて!!
新しい布が早くくるといいね♪
Posted by indy at 2006年05月19日 23:06
ありゃ〜コフーナ君、やるねぇ〜^^;
きあちゃん、災難だったね^0^;でも、大親友だもん、許してあげなさい^^♪
。。ぷぷっ!でも、このキアちゃんの冷めたオメメ〜。軽く流し目だし^^(爆)破れててもとりあえずいつものとこに寝てみる。そして、このお手手♪セレンと行動が似てるぅ〜^0^
もーちょっとの辛抱だよ〜^^ほんと、早く新しい布が来ると良いね^^
Posted by ウランママ at 2006年05月20日 22:21
あははは〜!失礼。笑。
とんだお客様ですな〜。クックック。
たいてい友達犬が来ると、おもちゃは破壊して帰るけど、これはスゴイ。まるで昔のうちの子達を見ているようだ。。。笑。
まだ若いのかな?
Posted by バボビ at 2006年05月22日 00:22
★ indyさん

たぶんバリバリ噛むのが好きで実際に食べちゃっているのかは不明なんですが。コフーナの場合何を食べてもお腹こわさなそうですがね。もう5歳なので立派な大人なのですよ!

★ ウランママさん

そうなのよね。物を破壊することを除いてはいい奴なんだけどね。まあベッドは壊れかけだったからしょうがないとしてもうちのバケツをこれ以上破壊するのは止めて欲しいわ!

★ バボビさん

やっぱり男の子は破壊王率が高いのかな?コフーナもいつも俺様が!俺様が!とTop Dogぶりを誇示したいようです。スタフィーは顎がデカイので破壊ぶりもすごいよ。
Posted by Kiamum at 2006年05月22日 11:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/305331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック