2005年07月23日

コフーナ君とウーピーちゃん

0723 005.jpg
Totoroの友人Sが飼っているスタフィーです。正確にはスタッフォードシャーブル・テリアと言うらしい。今始めて知ったわあせあせ(飛び散る汗) 詳しくはこちらへ
ウーピ(♀)ーとコフーナ(♂)は親子であり、夫婦でもあるという何ともビミョーな関係。ウーピーは真っ黒、コフーナは胸と足&シッポの先の白いマークが特徴です。いつもフガフガとおかしな音を発するのですが、ウーピーちゃん妊娠中はおっきなお腹でホントにコブタちゃんのようでした。
Sが家を空けるときはTotoro家で過ごすこともあり、キアのよきわんこダチであります。

今日のおやつはベーコンの耳。オーストラリアのベーコンは固い皮の部分が付いているので、料理の際切り落とします。そしてキアのおやつとなります。
0723 003.jpg
早くちょうだい!

0723 006.jpg
ペロリッ ごちそうさま




ニックネーム kiamum at 16:58| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこダチ★Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kiamumさん、はじめまして!
パースから上に上ったブルームに住んでますbillybooといいます。私も以前はパースに住んでいてそこで今の愛犬ビリーを買いました。($50!)ワンコ好きな日本人の方がパースにおられるなんてうれしくて書き込んでます。
彼の友達がリッジバックを飼っていて、大きくてゆったりしていて背中のつむじがかわいかったのを覚えてます。そして私スタフィー大好きなんですよ。なにかしらいつも音を発してますよね?ぶーぶーぶーぶーいってて本当にぶたちゃんのようです。後ろから見ると「日本の疲れたサラリーマンのおじさん」のようななで肩が好きです。
ちなみに私のワンコは中型なラブラドールのようにみえます。実際なんの血が混じっているかわからないのですが、リッジバックが入ってる、といわれたこともあります。
初めてなのに長々とすみません!
ワンコ大好きなんで語ると長いです(汗)
それではまた遊びに来ます!
Posted by billyboo at 2006年01月20日 20:28
★billybooさん
はじめまして。しばらく留守にしてたもんでレスおそくなってゴメンなさい。ビリー君とブルームにお住まいなんですね。そうそう、スタフィーはなんかおじさんぽいですよね。コフーナなんか、大きな頭とつぶらな瞳が大助花子の大助にソックリですよ。では、今後ともヨロシクです!
Posted by Kiamum at 2006年01月30日 11:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/30320
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック