2012年01月03日

今年もよろしく!

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。


我が家のお正月は、年末からガストロ胃腸炎らしいお腹の風邪に感染したひとたんのとばっちりて、家族全員寝込んでしまいました(>_<)



まあ、キアは元気でしたが、いつも寝てるからね。



今日は娘っこの食欲と遊ぶ元気もでてきたのでじきに良くなるでしょう。



と、とんだ2012年の幕開けでしたが今年も家族仲良く元気に過ごしたいとおもいます!


日本や世界を取り巻く不安は耐えませんが、みなさまにとって素晴らしい年になりますように。

ニックネーム kiamum at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | i Pod touchより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひとたん、元気出てきて良かったね!
お正月に寝込んだ分、これから楽しまなくっちゃね〜♪
キアちゃん、オレンジの帽子がステキね!
Posted by ナオピー at 2012年01月04日 20:34
★ ナオピーさん

まったく、とんだ正月でしたよ〜
なんか、夏なのにガストロ流行ってたようで。
キアに移らなくてヨカッた。って犬には移らないか!
Posted by Kiamum at 2012年01月05日 23:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2995413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック