2011年11月15日

日本では、

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG

またブログ放置してました^^;


もう日本に行ったのなんて遥か昔のようですが…


私達が日本に着いた頃には祖母はまあ元気になったので、せっかくだから〜と2歳児と二人東京にも行ってきました。



いや〜大変ではあったけれど、楽しかったです!お友達や甥っ子と会ったり、予定に無かったディズニーランドにも行ってきました。





帰りに香港に立ち寄る際にもこれなら何とかなるかな〜と自信もつきました。


その他、仙台に出来たばかりのアンパンマンミュージアムに行ったり、地元の児童館で運動会に参加したり、じーちゃんばーちゃんと動物園や温泉に行ったり、楽しい滞在になりました。


そして、娘の日本語が飛躍的に進歩!


お留守番のキアとダディに感謝です。

ニックネーム kiamum at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | i Pod touchより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kiamumちゃん、ひとたん、ご無沙汰してまーす。元気ぃ?
日本滞在、たっぷり楽しんできたみたいだね!
おばあ様の体調が良くなって 何よりです。
ディズニーランド話、それとアンパンマンミュージアム話、今度 聞かせてね〜!
Posted by ナオピー at 2011年11月15日 22:06
★ ナオピーさん

久しぶり〜我が家はみな元気だよ!
ばーちゃん思ったより元気だったので、楽しい滞在になりました〜
では近いうちにお会いしましょ〜
Posted by Kiamum at 2011年11月16日 00:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2929537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック