2006年05月07日

芝刈りだワン

Kia 172.jpg

今日は朝からウーピーとコフーナが遊びにきたよるんるん

バックヤードの芝がボーボーに伸びていたので、ととろの同僚から芝刈り機を借りて来て芝を刈りました。

Kia 174.jpg

ウーピーちゃんとコフーナ君はムシャムシャとすごい勢いで伸びた芝の葉っぱをたべてました。キアもよくお腹の調子が悪いときに食べるけど、奴らはただ単に好き揺れるハートで食べているらしい。君達の先祖は牛か??

Kia 175.jpg

芝生の部分は少ししかないので、あっというまに芝刈り完了Good
キアはととろが芝刈りを手にしていたときは平気な顔して周りをうろちょろしていたけど、Sに代わったらやっぱりコワイよ犬(泣)と、ととろの後ろに隠れていた模様・・・。 小心者はやっぱり相変わらずです顔(汗)

Kia 176.jpg



ニックネーム kiamum at 17:08| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこダチ★Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そ〜です。そ〜です。キアちゃんと同じ!小心者ですよね♪敏感、デリケ〜ト!警戒抜群*^^*とも言いますよね♪トトロさん、お疲れ様でした〜!うん?この二匹は何犬何ですか??
Posted by momoママ at 2006年05月08日 08:35
★ momoママさん

ははは・・・見かけばかりか性格までそっくりさんですね!ウーピーとコフーナはスタフィー(スタッフォードシャーブルテリア)です。黒の他にも茶色やしろやブリンドルなど色々いて、こちらでは多い犬種です。
Posted by Kiamum at 2006年05月09日 15:42
なははは!!キアちゃんったらまるでmomoみたいになっちゃったんだ!!
momoも相当なビビリだよ〜♪
ちなみにindyも相当なビビリなんで一緒になって隠れると思いますよプププッ (*^m^)o==3

珍しい犬種ですね。そちらでは多いんですね。
Posted by indy at 2006年05月09日 23:55
★ indyさん

インディーも小心者なんだ?!犬って大きい子の方が見かけによらず怖がりさんが多いのね。
スタフィーはオーストラリアではとてもポピュラーですよ。いつもフガフガいってて面白いよ。
Posted by Kiamum at 2006年05月11日 14:58
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/292781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック