2006年05月01日

キアの母になった記念日

今日5月1日は私たちの結婚記念日リボン

てことで、私が正式にキア犬の母となった記念日でもありますぴかぴか(新しい)

もちろん犬キアとはそれ以前からの付き合いですが、やっぱり付き合っている間は私がほとんど身の回りの世話をしているにも拘らず、なぜかキアはととろの犬という感が強かったのですが、結婚してからは私の犬でもあるのよっexclamationと、この2年でたいぶ母親?ぶりが板についたかな?

ととろに出会う以前からオーストラリアには住んでいたので、結婚して本格移住することになっても、生活自体は以前とあまり変わりはなかったのですが、ふとした時にあーもう独身時代のように毎年パースの冬を脱出飛行機することはできないんだ〜とか、些細なことで落ち込むことがあっても、仕事を始める前に家でヒマを持て余している時も、キアが心の隙間を埋めてくれました。

Kia 170.jpg
キアは以前は外ワンだったのですが、今ではすっかりお家っこですあせあせ(飛び散る汗)

ととろは今日からまた仕事だったので、出かけるのは無理なので、家でワインバーでも飲みつつお祝いをと思って、買い物をして帰ったら、なんと胃痛顔(なに〜)で寝込んでいたもんで、結局ご馳走レストランは明日にお預けでした顔(え〜ん)

Kia 171.jpg
爆走きあダッシュ(走り出すさま) これからもヨロシクねるんるん
 

ニックネーム kiamum at 23:52| Comment(9) | TrackBack(0) | Owner's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご結婚記念日、おめでとうございます♪
キアちゃんにとってもママができた記念すべき日になるのですね。
Kiamumさんが家族の一員になったことはキアちゃんにとっても大きなことだったでしょうね!
これからもずっとご家族仲良くお幸せに♪
Posted by タラまま at 2006年05月02日 09:06
結婚記念日、おめでとうございま〜す♪
kiamumさんはまだまだ新婚さんだったんですね!!
キアちゃんにもママができてとっても喜んでいるのでは=*^-^*=にこっ♪
これからも家族3人仲良く楽しいお話待ってま〜す!!
いつかキアちゃんにも会いたいね〜、momoママ♪
Posted by indy at 2006年05月02日 22:31
★ タラままさん

ありがとうございます。
私がきてから、キアは甘やかされてダメになった!と、ととろは言ってますが、自分だって最近一緒に寝たりしているので、甘やかしているのはお互い様だと思うのですがねぇ。

★ indyさん

ありがとうございます。
そういわれてみればそうですが、もう新婚って気分じゃないですけどね。
キアがうちの子で私もホントよかったです。
私もいつかindy&momo mimiファミリーに会いたいな。 
Posted by Kiamum at 2006年05月03日 19:07
ワインを買って、お祝い!!最高じゃないですか!まあまあ、胃痛はありましたけど、結婚記念日なんて すご〜い!!素敵♪私からも、”おめでとうございます”と、トトロさんとママさん、キアちゃんにお届けします♪いつの日か、インママとバ〜スに現れたら、ワインで乾杯していただけますか!*^^*
Posted by momoママ at 2006年05月03日 23:10
ちょっとちょっとぉ〜私も連れてってよぉ〜〜(TT)なんてね。ほんと、キアママ&キアちゃんに会えたら嬉しいのにな。。。
キアママ〜ととろさん〜遅くなったけどおめでと^^♪
お腹大丈夫?これからもステキなファミリーでいてください^^♪
Posted by ウランママ at 2006年05月04日 00:29
★ momoママさん

ありがとうございます。ととろの胃痛は翌日には良くなったので、お祝いディナーは次の日に無事たべられました♪ パースは日本からちょっと遠いですけど、機会があったらぜひキアに会いにきてください! 

★ ウランママさん

あ、そのとき↑はもちろんウランママさんも一緒にね♪ ととろはお陰様でもう良くなりました。頑丈そうに見えますが、実はすぐ頭痛や胃痛になるんです・・・。
Posted by Kiamum at 2006年05月04日 19:59
本当だね〜*^^*リッジーに会いに、皆でいつかは、バースへ♪ね〜!ウランママ♪インママ♪キアママ♪ by mimiママ?セレンママ?
Posted by momoママ at 2006年05月05日 11:05
じゃ、私も行くー♪笑。
結婚記念日おめでとうー♪新婚さんだったんだねー。って事は、ママさん、私やウランママより若いのか?!笑。
ここはリッジーの掲示板?!爆。
Posted by バボビ at 2006年05月08日 00:08
★ momoママ

待ってるよ〜ホントはワンコたちも一緒だったら超楽しいのにねぇ。オーストラリアは検疫厳しいからなぁ。

★ バボビさん

あ、その時はもちろんバボビさんもご一緒に!
新婚といっても、20代はさんざん遊び呆けていたもんで、もうそんな若くはないですよん。
Posted by Kiamum at 2006年05月08日 01:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/287090
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック