2011年07月20日

寒いよ(>_<)

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG
日本は猛暑のうえ節電も重なって大変な暑さだそうですが、こちら南半球は冬真っ只中。毎日寒いよ(>_<)

アフリカ出身のキアは寒いの大嫌いなので、晴れでポカポカの日を除いてはご飯の時と散歩ぐらいしか外にはでません!

まあパースの冬は短いので、あと一月ちょっとの辛抱ですが。

ニックネーム kiamum at 10:58| Comment(2) | TrackBack(0) | i Pod touchより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらも寒いのキライだよぅ。
早く春よ来〜い♪
ひとたん、おいらもハグハグして〜!
Posted by スピナーどん at 2011年07月22日 16:56
★スピナーどん

またブログ放置しててコメント気が付かなかったよ!スピナーどん、ひとにハグされるぐらいなら良いけど、調子にのって背中に乗ったりするから要注意だよ!
Posted by Kiamum at 2011年07月26日 01:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2757113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック