2011年05月24日

11歳になりました(^O^)/

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG
また長いことブログを放置してしまいましたが、キアもととろ一家もみな元気です!

日本では東日本大震災が起こり、故郷の大惨事に心を痛めおります。
実家が仙台なのですが幸い家族、親戚や住んでいる家は無事でした。

キアは先日、11歳になりました(^O^)
良く見ると、顔まわりに白髪が増えてはきましたが、あまり目立たないのと元々パピー顔なので年齢を言うと皆驚きます。

娘ひとたんは、キア姉ちゃんLOVEで毎日ストーカーのように後を追いかけています。そろそろ上に乗るのは勘弁しておくれ(´Д` )と思いながらも、決して怒る事なく嫌な時は無言で移動する優しいキア。益々元気で長生きしてね!

ニックネーム kiamum at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | i Pod touchより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2680321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック