2006年04月09日

イルカさんこんにちは〜

blog 071w.jpg
イルカショーじゃないですよ。

季節の変わり目で暑かったり寒かったりのパースですが、先週はわりかし夏日よりの日もありまして、セレブ犬ベラとシャノンのオーナーであります、H&S夫妻がクルーズに船連れて行ってくれました手(チョキ)

もちろんべらりんとしゃのりんも一緒です犬(足)

目指すはイルカさんのすむPeel inlet(湖みたいな入り江です)

blog 068.jpg
Dolphin捜査犬Bella&Shannon

イルカが大好きなベラとシャノンはボートのデッキをウロウロ犬(足)ウロウロ犬(足) 台にのぼったり下りたりとてもじっとしてはいられない様子。

blog 069.jpg

しばらくすると早くもイルカの群れを発見目

しかし、オスの群れで何処かに向かって移動中らしく、全然ボート興味を示さなかったので他を探すことに。

インレットに行くとまた別の群れを発見。20頭ぐらいが魚を追いかけてお食事中レストランだったのですが、ボートで波を立てるとそのうちの数頭が波乗りをはじめましたるんるん

blog 076.jpg

ベラとシャノンの興奮は最高潮にexclamation×2
イルカさん達もそれに応えるべく、サーフィンしながらときおり豪快なジャンプを見せてくれましたClap
ベラりんは相当イルカと一緒に泳ぎたかったようですが、もう水も冷たいし、高齢と言うことで、今回は却下犬(泣)
ちなみにシャノンちゃんはキアに負けないくらいのカナヅチです。

blog 074w.jpg

イルカさんと戯れて心が洗われたような。セレブなH&S夫妻に感謝アリガト


ニックネーム kiamum at 19:48| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこダチ★Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
す・す・すっご〜〜い^0^!
いいないいなぁ〜〜♪こういうの新婚旅行のときのホエールウォッチングが最初で最後だよ〜TT
私の昔の(いつ??)夢の一つが庭にプールを作ってイルカを飼う事だったの〜(ありえないっっ^0^;)
ステキな一日ですね〜♪見てるだけで、ワクワク&心が洗われたよ〜^0^ありがとっ!私もH&S夫妻に感謝^^
Posted by ウランママ at 2006年04月10日 22:23
☆☆素敵☆☆晴天でとってもGOOD♪イルカさんいいですね〜!!ウランママじゃないけど、庭にプーるが、欲しい!momoと泳ぎたい!私が泳げば、彼女は、ついて来る*^^*どうです〜セレブ犬momoなんて呼んじゃってくれますか?ニャハハ☆
Posted by momoママ at 2006年04月10日 23:07
うわああぁ〜!!セレブぅ〜♪いいなぁ〜いいな♪
イルカウォッチング、キアちゃんはお留守番だったのかな?
我が家の場合、バボはボートは平気だけど、海へダイブの危険アリ。。。ビーはボートはビクビクだから、景色を眺める余裕がないだろうなぁ〜。。。って、湖のスワン経験しかないけど。笑。
この間、水族館に連れて行った時、イルカくん達のジャンプは興奮してたよ♪
しかし。。。全てにおいて、スケールの小さいバボビ家。笑。
Posted by バボビ at 2006年04月11日 01:26
うわ〜!本当のイルカさんですね!!
ワンコと一緒にクルーズなんて夢のような生活です。
しかもイルカさんも一緒なんて素敵☆☆
Kiamumさんのお写真もお上手です!
Kiaちゃんもイルカさんの泳ぎを見たから、
次に海に行ったらスイスイ泳げるかも?!
Posted by タラまま at 2006年04月11日 10:16
★ ウランママさん

ははは〜子供のときイルカを飼いたいっていう夢を持っていたって人って結構いるもんですね。私の友達にもいましたよ。

★ momoママさん

momoちゃんもママが呼べば泳ぐ派ですか。姿ばかりでなく水泳に対するスタンスまでキアと同じですね。プール作ってセレブ犬momoになっちゃってください!

Posted by Kiamum at 2006年04月11日 21:11
★ バボビさん

キアは家で留守番してました。カナヅチだしイルカにも全く興味なしなんでね。イルカショーを見て喜ぶってことは、バボ君もビー君もきっと優秀なドルフィン捜査犬になれるね。

★ パースは田舎ですがイルカや自然が身近にある所は良い点ですね。キアは何度か遠目にイルカを見たことがあるんですが、全然興味ないようで。ベラとシャノンを見習ってほしいです。
Posted by Kiamum at 2006年04月11日 21:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/262539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック