2011年01月30日

2歳になりました

IMG_1337.JPG

先週、娘ひとたんは2歳の誕生日を迎えましたバースデー

父ととろに似てオージーの平均的2歳児よりもかなり大きく、

身長は91cm、体重は13.2Kgあります。

IMG_1265.JPG
きあも姉ちゃん暦2年、いつも遊んでくれてありがとう

今年は特にパーティーはせず、誕生日にPerth Zooに行きました。

しまじろうのDVDや本でゾウがよく出ていたのを覚えていて、

本物の大きなゾウさんを見て大興奮でした。

IMG_1322.JPG
そうさ〜ん黒ハート

他にもプレイグランドで滑り台をしたり、芝生でピクニック

ランチをしたりと楽しい1日を過ごしました。

魔の2歳、イヤイヤ(いっちょまえに のぅ!と言う)も多く、

いまだこざる感も全く抜けず毎日追いかけ回すのに大変ですが、

あまり怒らないように楽しく行きたいと思いマスるんるん


ニックネーム kiamum at 16:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひとたん、2歳のお誕生日おめでとう♪
写真、とっても良い表情しているね。
相変わらず、可愛い!!
きあ姉ちゃんの王冠ショットもナイス。
でも、本人はティアラがご希望かもね(笑)
魔の2歳…確かにパワフルになるからドキドキするけど、きあママ&ととろパパなら笑って乗りきっている内に、あっという間に3歳だよー。
3歳なんて、ますます可愛いくなるよ!!
日本から子育て応援しているからね。
Posted by Rちゃん at 2011年02月02日 20:32
★ Rちゃん

ありがとう。もうね〜毎日元気すぎて大変よ〜
きあも毎日乗っかられ追いかけまわされ、疲労困憊している・・・。頼むからはやく落ち着いてくれぇ〜
Posted by Kiamum at 2011年02月05日 01:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2541109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック