2006年03月13日

となりのととろっととろ〜♪

blog 032.jpg

遂に出ましたるんるん
待ちに待っていたとなりのトトロと新作のハウルの動く城のDVDTVのオーストラリア版。
たしか15日発売のはずなんだけど、ヲタクのととろは3ヶ月も前にこちらでプレオーダー済みでして、ちょっと早く送られてきた模様。

blog 034.jpg
犬きあもネコバスにのってみたいワンるんるん

ヲタクの夫をもって、たまに嬉しいのはまあジブリ作品が家に揃っていることぐらいでしょうか。
ちなみにハウルの動く城は、パースでもちゃんとやっていたんですよexclamation ちょうど日本にホリデーに行く前の日公開だったのですが、世界のミヤザキといえど、パースではきっとマイナーだし帰ってきたら週末まで仕事だし、3週間後はもうやってないかもしれないよ顔(泣)と、ととろが心配し、挙句の果てに私を病院に連れて行くと大嘘をついて顔(汗)有給をとって初日に見に行きました。
ま、オージーは平気でしゃあしゃあと嘘をついて病欠をとるのが当たり前なんだけどね。

blog 033.jpg
他にもいっぱい揃ってま〜するんるん

ニックネーム kiamum at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | Owner's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トトロさんの名前の由来は
やっぱり『となりのトトロ』から来ていたんですね♪
オーストラリアでもヲタクを作ってしまうほど
宮崎映画は人気なんですね〜。
しかも嘘をついてまで有給とって映画を優先しちゃうなんて、トトロさんは筋金入りですね♪♪♪
Posted by タラまま at 2006年03月14日 23:57

 わあ〜宮崎作品がいっぱい〜♪なんかタイトルの字のデザインがみんなとっても可愛いね^^♪
うちはDVDが無いのです〜。今時持ってないってのも珍しいよね^^;
ふはは^0^キアママ・・トトロさんに病気にされちゃったのねぇ〜^0^?旦那さん孝行したね^^しかしトトロさんのジブリ好きは素晴らしいネッ♪
Posted by ウランママ at 2006年03月15日 20:48
★ タラままさん

そうです。HNのととろはとなりのトトロから拝借しました。オーストラリアではジブリ以外も日本のアニメは人気ですよ。理解しがたいヲタ作品を集められると困りますが、私が見て楽しめるものは収集可になってます!

★ ウランママさん

オーストラリアは日本ほどDVDが高くないので、気軽に買えます♪ となりのととろは去年日本で買おうと思ったら、4500円位したのでヤメマシタ。日本DVD高すぎっ!
Posted by Kiamum at 2006年03月16日 00:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/229884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック