2010年08月06日

冬でも春!

南半球、パースの8月は一年のうちで一番寒いと思っていたので

すが今年はなんだが様子が違うぞ。

ここ数日は最高気温も20度くらいあって、昼間はもう春の陽気桜

散歩で立ち寄るキアのPoo Poo Ground (ここで必ずトイレット

するのでととろ家でそう呼ばれている大きな空き地)にある

プラムの木も満開です。


02-08-10_0928.jpg
桜今年は早くも春が来たのか??

と、こういって浮かれていると数日後にはまた雨、風、大嵐台風

やって来て真冬に逆戻り顔(え〜ん)なんて事もよくあるのですが、

この先1週間の予報をみても毎日晴れで暖かそうです晴れ

これで散歩と公園も毎日行けるねGood

だいたい散歩がてらひとたんを公園で遊ばせるのですが、

その間キアはおとなしく待っていてくれます。

そして、度々おこちゃまの遊び相手に。

今日などは着いて早々、小学生の男の子がよって来たので、

触ってもいいよ。と言ったらひとたんが

遊んでいる間ずっとキアに張り付いていました。

しまいにキアがピーピー言い出したので「わんちゃんが呼んで

いるよ〜さっきからずっとないてるよ〜」と教えにきました。

キアは実は、た、たすけてぇ〜犬(泣)とピーピー言っていたのかも。

子供達よ、ちょっと撫でるくらいにしておくれ〜


ニックネーム kiamum at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Kia's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2250437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック