2010年05月22日

キア10歳おめでと〜

kiabd1.jpg
犬パピ顔コンテストではまだまだ若いもんには負けないわん


きあ元気に10歳の誕生日を迎えることができました!

ここのところちょっと太り気味なのと、虫さされが原因

かと思われるアレルギー以外は大きな怪我や病気もせず、

毎日元気に散歩もこなしています。


最近は早朝にととろと散歩し、午前中にひとたん

と公園まで行って、ひとたんが遊んでいる間じっと

寝そべって待っているというのが日課になっています。

kiabd3.jpg
犬もうすっかりなれましたわん。


姉ちゃんになってから、引っ張られたり、乗っかられ

たり、つつかれたりしても絶対に怒らないでじっと

我慢で子供の相手をするきあねえちゃん。

ひとたんの記憶に残るころまで長生きして欲しいものです。

kiabd2.jpg
ウサギねったんだいすき揺れるハートいつまでも元気でね ひとたん。








ニックネーム kiamum at 01:13| Comment(6) | TrackBack(0) | Kia's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キアちゃん10歳の誕生日おめでとう!!!Clap
カブは、12月で10歳かな?
ひとちゃんにベッドにお邪魔されている所、キアちゃん気持ちよさそうです〜
額や眉間の所って、カブもよくベッドにぴったりくっつけて寝ていますが、圧迫すると気持ちがいいのでしょうか?
丁度、ひとちゃんの腕が重さも大きさも気持ちいいのでしょうね!
しかし!!ひとちゃん大きくなりましたね!
Posted by みっちー at 2010年05月23日 12:00
★ みっちーさん

ありがとうございます。かぶちゃんと同級生でしたか!
寝る時はちっちゃく丸まって寝るのが好きみたいです。娘はととろに似たのか、オージーっ子のなかでも大きいほうです。この調子で大きくなってはキアはそのうち潰されてしまう〜
Posted by Kiamum at 2010年05月23日 22:43
久しぶりの書き込みだよー。
きぃぃぃぃぃあぁぁぁぁ、ハッピーバースデー♪
10歳かあ。。。
ひとちゃん&キアのショットは最高だね。
ひとちゃんの表情、リラックスしすぎだもん。
キアが元気でいる限り、たくさんの写真を残していただきたい。そして、また一緒に散歩できるまで、絶対に元気でいてね♪
Happy Birthday,again.
Posted by Rちゃん at 2010年05月26日 23:28
遅れたけど。。。キアちゃん10歳おめでとうー♪
まだまだ元気でお姉ちゃんしてもらわないとね!
今年も元気で楽しい1年になりますように〜。
Posted by バボビ at 2010年05月28日 09:59
★ Rちゃん

お祝いコメントありがとう!10歳になりました。まだまだ元気ですよ。またRちゃんと一緒にお散歩できる日を楽しみにしてます!


Posted by Kiamum at 2010年06月07日 00:00
★ バボビさん

お祝いコメントありがとうございます。
キアは毎日辛抱強く子守りに励んでいます。まだまだ元気に頑張ってもらわねばね。
次回帰国時は娘と一緒にイケメン男犬に会いにいきますよ〜〜
Posted by kiamum at 2010年06月07日 00:05
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2084820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック