2010年03月24日

会いたかったよ〜

もうかなり前のことなのですが、キアが2ヶ月間お世話になった

Sさん宅にて。

お世話になったお礼と日本のお土産を渡しにいったのですが、

Bくんはもう本当にキアが大好きハートたち(複数ハート)
P2110214.JPG

顔(メロメロ)きあ〜会いたかったよぉ
犬ほんとは子供ニガテなんだけど〜B君なら許す


2ヶ月一緒に遊んでもらったBuddyだけあって、キアも

まんざらでない様子。



おみやげであげたポケモンのトミカよりキアの方に食いついてました。

B君いつも遊んでくれてありがとねアリガト



ニックネーム kiamum at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | Kia's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

キアちゃんは、B君ならいいのかあ〜
B君うらやましいなあ〜
カブも、子供は苦手ですが近所の女の子だけは大丈夫ですね〜
家に遊びに来たら、着せ替え人形化されて遊ばれているんですけどねたらーっ(汗)
Posted by みっちー at 2010年03月27日 18:34
★ みっちーさん

カブちゃんも子供ニガテさんですか〜 ラブちゃんてみな子供大好き!かと思ったら、そうでもないのですね。
キアはできればそっとしておいて欲しい派ですが、何されても怒らないので本当は好きなのか?どうなんでしょう。
Posted by Kiamum at 2010年03月28日 23:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2011710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック