2006年02月13日

あんまり暑いもんで・・・

今日は午前中バスルームの工事で職人さんがきていたので、キアはバックヤードで家お留守番。日陰の部分もあるんだけど、いつもはガレージの屋根のある涼しいフロントヤードにいるので、それに比べたら暑かったらしくあせあせ(飛び散る汗) 犬きあはな、なんとexclamation

バケツで泳ごうとしてました顔(汗)

130201.bmp130202.bmp
犬ちょいと小さいけど        きもちいぃ〜るんるん

じつは、キアは水ギライのくせしてバケツの水は好きらしく、このバケツSwim?は暑い夏の日の定番になっているようです。

今度はBeachでおよごうね〜

ニックネーム kiamum at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | Kia's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ?! KIAちゃん、この中で泳ごうとしていたんですか?!(笑)
素敵なライフジャケットのお陰で水も好きになってきたのかも知れないですね。
バケツに足を入れたときのKIAちゃんのお顔が本当に暑そう!

Posted by タラまま at 2006年02月16日 07:45
★タラままさん

いくらなんでもこんな小さなバケツじゃ無理なんですけどね。キアは足のつかないところで泳ぐのはキライみたいなんですけど、お風呂とか、ビーチでも浅いところで浸かるのは好きみたいです。
Posted by Kiamum at 2006年02月16日 10:36
あらら〜、キアちゃんほんとに暑そう〜。
我らがローデシアンたちはアフリカ産だけど・・やっぱ、暑いのイヤだよねぇ〜〜><☆
セレンも暑い時は思いっきりホースの水に涼を求めてたもん。(あ・・ヤツは寒くなってもやってたっけ^^;)
ふふっ☆「今度はBeachでおよごうね〜」って言ってるキアままさんの不敵な笑みが・・??
Posted by ウランママ at 2006年02月16日 22:50
★ ウランママさん
アフリカ産でもAussie育ちなもんで暑いのは苦手みたいですゎ。バスルームが完成したら即海に行きたいと思います!
Posted by Kiamum at 2006年02月17日 12:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/197849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック