2010年01月31日

はや1年

先週のことなのですが、ひとたんの初誕生を無事迎えることがで

きましたバースデー

きあも姉ちゃんになってこの一年良く頑張ってくれました。

ハハの予想通りわし掴みにされども、耳を引っ張られども、

馬乗りにされども、じっと我慢でひとたんと遊んでくれる、

いもうと思いのとっても優しいきあ姉ちゃん犬

そんな姉ちゃんがひとたんは大好きで、いつもまとわり

ついてマス。

05-01-10_1722.jpg
ウサギねったんあそぼ〜

キアはどちらかというと子供はニガテなので、できればほっとい

て欲しいと思っているのでしょうが、ひとたんが遊んで〜と

寄っていってもされるがまま、おとなしく相手をしてくれます。

ひとたんも姉ちゃんを見習って心の優しい子に育って

欲しいものです。

24-01-10_1236.jpg
バースデーパンケーキとヨーグルトの赤ちゃんケーキでお祝いバースデー

1歳になった最近ですが

★まだ歩きませんが、一人立っちが上手になってきました
★誕生日で卒乳しました
★夜寝るとき一人で寝れるようになりました(まだちょっと泣くけど顔(泣)
★夜中に起きることもほぼなくなりました
★手づかみでぱくぱく食べれるようになりました右好物はパンケーキとすいか

これからも姉ちゃんと仲良く元気に大きくなってね。



ニックネーム kiamum at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1968251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック