2009年12月23日

ただいま!

雪の降ってた日本より、真夏のパースへ帰ってきました。

日本ではインフルエンザが流行っていて、予防接種をしていない

ひとたんはうつるんじゃないかと心配してましたが、風邪ひと

つひかず、みなさんにかわいがってもらいとても楽しい滞在に

なりました。東京にはちょこっとしか行けなかったので、

浅草のイケメンわんちゃん達に会いにいけなかったのが

心残りです。


PC160696.JPG

ウサギご近所のレインボー君とすっかり仲良しさん






キアはS家でたいそうかわいがってもらっていたようで、

楽しいホームステイができたようです。そして、夜中に

泥棒に入られるという事件があったのですが、キアがウーッ

と唸りだしてSさん夫婦を起こして、家の外に泥棒を追っか

けたという、小心者のキアがまさか!

という大活躍もしたそうです。


PC230725.JPG

きあ姉ちゃんだいすき黒ハート

ひとたんは、前にもましてキアが大好きのようで、まとわり

ついて遊んでいます。

あと2日でクリスマスですね。でも、今年は準備もままなら

ないので、静かに過ごそうと思います。


ニックネーム kiamum at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Kia's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1925928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック