2009年09月13日

ねえちゃん大好き ひとたん7ヶ月半

またかなり長いこと放置してしまった顔(え〜ん)

パースは9月になって春桜のはずが、いまだに雨の多い日が続いています。

ひとたんは6ヶ月後半からずりばいを始め、7ヶ月になってハイハイにグレードアップ、日に日にスピードアップしております。

P8140046.JPG
ウサギ ねったん いこいこ

そして近頃はテーブルなどにつかまって膝立ちをするようになり、かといってまだ不安定なのでますます目が離せなくなってきました。

スイミング魚も週1回通い始め、初めの2回はぐずぐず泣いてましたが、先週は泣かずにできました。

きあねえちゃんにも興味が出てきて、ハイハイで寄っていっては鷲づかみなでなでしています。

キアはというとむぎゅーっと掴まれてかなーり迷惑そうな顔しながらもされるがまま。エライexclamationさすがねえちゃんClap

2120909.jpg
ウサギ ねったんあそぼー 


blog 039.jpg
お座りも安定してきたのでトローリーデビューNEW

3120909.jpg
麦茶ゴクゴク。ストローも使えるようになりましたGood

離乳食も順調に進み、2回食にしてすぐ便秘になりましたが、原因だったライスシリアルを止めて、プルーンと洋ナシを欠かさず食べるようにしたらすぐ治りました。

キアねえちゃんはというと、夜中にげりP事件(たぶんベーコン食べてお腹を下してカーペットにもうやだ〜(悲しい顔))後、ドックフードと野菜中心の食生活と1日2回散歩していたら、お腹まわりがかなり細くなりました手(チョキ)












ニックネーム kiamum at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kiamumさん、さっそくブログ見たよ。
ひとたん、大きくなったね。
言葉で聞くのと、写真で見るのは全然、違う。
お顔立ちも、はっきりしてきたものね。
可愛いより、美人さんになる事 間違いなし。
まだ満1歳になっていないのに、スイミングに
通い始めたとは、さすがKiamum!!
将来が楽しみだ。いいね〜。
Rちゃんも最近、プール通い中。
自己流で泳いできちゃったから、バタフライを
除いてクラス受けてみようか…検討中。


Posted by Rちゃん at 2009年09月13日 18:10
★ Rちゃん

大きくなったでしょ?もう重くて抱っこするのも大変です。
スイミングは4ヶ月からできるんだよ。ひとたんが一人前に泳げるようになったら一緒にドルフィンと泳ごうね!
Posted by Kiamum at 2009年09月20日 14:35
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1834661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック