2009年07月24日

Pop(おじいちゃん)のうちに行く

セントラルコースト(シドニーから電車で2時間)に住むととろ父のと

ころに遊びに行ってきました。

syd5.JPG
ウサギはじめまして ひとたんです



ひとたんは初飛行機飛行機です

パース発は夜中出発だったので、バシネットで寝てくれると良いなー

と思っていたのですが、ひとたん離陸時にはスヤスヤ寝てくれたので

すがバシネットに置いたとたんにお目目ぱっちり目

しばらくは大人しくしてたのですが、そのうちジタバタしだしてい

っこうに寝そうになかったので、結局スリングで抱っこして寝かし

つけ、その後ととろに抱っこされてシドニーまで行きました。



Popのうちには、3頭のシェパードがいます犬 犬 犬

syd1.JPG
一番お姉ちゃんのサーシャ 歳はキアと同じくらいのご老犬

syd2.JPG
こちらがワザ 赤ちゃん大好き!

syd3.JPG
新入りのマーニィ 推定3歳くらい。

みな大きさはミディアムサイズです。マーニィはシェルターから

引き取ったのだそうですが、Popの家にやって来たときは骨と皮

だけexclamation&questionってくらいガリガリだったそうですが、今では

とても健康的になりました。

キアは基本的こちらが呼ばないとひとたんにからんでは来ない

のですが、ワザとマーニィはひとたんをプレイマットに置こうもん

ならそれきたexclamationと寄ってきてクンクンしていました犬(笑)

syd4.JPG
くんくん、おいしそうな匂いだワン


Popの家で5日間お世話になって、最後の2日はCityへ。

フェリー船に乗ってタロンガ動物園に行ったり、ダーリンハー

バーやQVB(街の中心にある古い建物でお店になっている)あたり

を散策して楽しみましたるんるん

syd6.JPG
ウサギそうの赤ちゃんも見たよ!



ベビ連れの旅行は何かと大変かと思いましたが、今回はひとたんが

まだ動き出す前だったということもあり、そんなに大変ではなかっ

たです。次回は日本だGood




ニックネーム kiamum at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1793014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック