2009年05月28日

kia 9歳になりました〜

もう1週間前のことですが、キア9歳の誕生日バースデーを元気に迎える

ことができましたわーい(嬉しい顔)

1月にひとたんが産まれて、子供苦手ちゃんのキアはどうかな〜と

少々心配でしたが、最初こそベッドを別の部屋に移されて不満げでし

たが、いまではすっかり慣れたようだし、日中ひとたんをプレイマッ

トに寝かせておいても、顔を舐めたり突っついたりすることもなく、

ちょっと離れた所に寝そべっています。

ひとたんウサギはまだキア犬が何だかよく分かってない

と思うのですが、怖いものという認識は全くない様子。

早く大きくなって一緒に遊べる日が来るといいなるんるん

28-05-09_1108.jpg
ウサギ kia姉ちゃんおめでと〜
犬 ひとたん早く大きくなるんだわん

ニックネーム kiamum at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Kia's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1745879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック