2009年03月25日

Bali Gazebo 完成!

裏庭にBali Gazeboを建てました。

ガーデンセンターからキッド一式を買ってきて、DIYが得意なお友達

に手伝ってもらって自分達で建てました!

ガーデンセンターのおやじ曰く、「男二人で4時間で建つ」

そうですが、始めてみると思った以上の大仕事顔(なに〜)

Gazebo 001.jpg
柱とデッキができました〜

途中、ととろ描いてすでに地面にコンクリートで埋まっていた

大仏さんのペイントが近すぎて屋根にぶつかるので撤去する

というハプニングもあり、結局うちらは2日がかりで

ようやく完成。

Gazebo 002.jpg
屋根がついたところ家

Gazebo 003.jpg
犬 おっきい犬小屋が出来たわん!

まだ周りのガーデニングが残っていますが、なかなか良い仕上がり

でするんるん

キアはこれから夏の暑い日も快適にお外でお留守番できるかな?

ひとたんウサギは昨日で満二ヶ月Clap

今日は予防接種に行って来ました。2本の注射とロタウイルスの

経口接種をしました。注射は筋肉注射で、んぎゃぁ〜と元気に泣

きましたがその後すぐにケロッとして寝てしまいました。

熱など出ないといいのですが・・・。

ニックネーム kiamum at 12:57| Comment(4) | TrackBack(0) | Kia's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー黒ハート
ステキな場所ができたね黒ハート
これだけスペースがあったら人間もお昼寝に最適そうわーい(嬉しい顔)

ひとたん、もう2ヶ月ですか〜??早いねーるんるん
元気に育ってね〜〜顔(笑)
Posted by ウランママ at 2009年03月25日 20:58
★ ウランママさん

こんにちは〜 ウラセレちゃん共々お元気ですか?
そうなんですよ。はじめは4m四方のにしようと考えていて、予算の関係で3m四方にダウングレードしたのですが、思った以上に大きくて満足です!大人3人くらいはらくらく寝れますよ〜
Posted by Kiamum at 2009年03月28日 11:57
すごーい!裏庭、大変身だねっ♪
もしかしてヨガマット広げられるぐらい?
真夏のパースは暑いけど、屋根付きだから
日陰になるものね〜。
今度、パースに遊びに行くのが楽しみ♪
一緒にLet's Do YOGA!!
Posted by Rちゃん at 2009年04月05日 19:38
★ Rちゃん

そうよ〜ヨガできちゃうよ!ここのところレッスンに行くのは厳しいので、マット買ってやろうかな!
Posted by Kiamum at 2009年04月05日 21:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1687986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック