2009年03月05日

ひな祭り

ひとたんの初節句を祝って、お友達を招いてひな祭りパーティー

をしました。

Hitotan2.jpg
 犬 ウサギ We are girlsかわいい

ばーちゃんが作ったちらし寿司とホタテのお吸い物、お友達が持参した

ポテトサラダや春巻きなどのご馳走でお腹を満たしたあと、

イチゴのロールケーキ、桜餅、チーズケーキ、パブロバなどなど、

デザートも別腹にしっかり収まりました顔(ペロッ)

Hitotan3.jpg
まるでデザートバイキング〜

わが街在住の日本人はまだまだ少ないのですが、今回新たに知り

合ったお友達も参加してくれて、楽しいひと時を過ごすことが

出来ましたるんるん

Kiaも女の子ですので、もちろん参加しましたよGood




ニックネーム kiamum at 16:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手作りスイーツ美味しいそう★
ひとたん…私の見てきた姪っ子ちゃんの成長と比べるとはっ早い!
なんで??食欲なのか?ハーフだからなの???
それにしてもキアたんの表情、最高だよ〜。
I miss KIA.
Posted by Rちゃん at 2009年03月07日 21:55
★ Rちゃん

ひとたん、凄い勢いで成長してます・・・もう5Kgあって小脇に抱えるには重くなってしまいました。
キアもRちゃんにあいたいよ〜といってるよん
Posted by Kiamum at 2009年03月08日 21:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1671569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック