2009年02月15日

ねえちゃんも悪くないね!

BlogH 063.jpg
犬ひとたん、泣かない泣かない

BlogH 064.jpg
ウサギキアねえちゃんがそー言うなら泣き止みますわーい(嬉しい顔)

キアはBubが家に居るという事にもすっかりなれた様子。

おとといには、初のベビーカーと一緒の散歩もなんなくこなし、

姉ちゃん業も段々板についてきました。

ばあちゃんが毎朝散歩犬(足)に連れて行ってくれるし、おいちい

オヤツもくれるので、キアもたいそう楽しんでいる様子です。

ニックネーム kiamum at 09:19| Comment(5) | TrackBack(0) | Kia's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KIAママ様

BUBちゃんご誕生 おめでとうございます ClapClapClap

ちゃんですよね、君じゃなく ひらめき

KIAちゃんのこれからのお姉ちゃん姿が
楽しみです。
Posted by VALの母ちゃん at 2009年02月16日 05:28
★ ありがとうございます。ひとたんはちちをガンガン飲んで猛スピードで大きくなっています。女の子ですよ。
早くキアにベビーシッターしてもらえるくらい大きくなって欲しいです!
Posted by VALの母ちゃんさん at 2009年02月21日 08:43
ひとたん&キアの2ショット、すごくいいね!
キアの表情をじーっと見ているとDOGじゃなくて
人間に見えてきちゃうのは、なんで???
KIAママのグランマ、来ているんだね。
どうぞ宜しく お伝えくださいなあ。
Posted by R at 2009年02月22日 11:53
出遅れた☆☆
キアまま〜おめでとぉ〜〜♪
やっぱ赤ちゃんだったんだねー♪

ひとたん。。かわゆいぃぃ〜〜顔(メロメロ)

ほんとにステキなツーショットだね黒ハート
2人の関係やひとたんの成長、楽しみです〜るんるん
Posted by ウランママ at 2009年02月23日 23:08
★ Rちゃん

キアはばあちゃんが毎日散歩してくれてかなり満足してますよ〜 しまもご飯のたびにお相伴ももらってだんだんルル化しております・・・。昨日などはキッチンに出しておいたひき肉を食べちゃって、ととろに大目玉くらいました〜

★ ウランママさん

こんにちは〜お久しぶりです〜そうなんですよ、先月産まれたんですよ!ナカナカBlogやったりする暇もなくて、ご無沙汰してます。ウラセレちゃんにもヨロシクお伝えくださいな。
Posted by Kiamum at 2009年02月28日 18:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1656303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック