2009年02月04日

Kia、姉ちゃんになりました〜

Hitomi Birth - 6days 103.jpg
犬予定より2週間ほど早くキアはねえちゃんになりました!

Hitomi Birth - 6days 012.jpg
犬Sister Bub の ひとたんですウサギ



キアははじめあまり興味も示さず遠巻きに観察していたようですが、

3日ぐらい経つと、泣いたひとたんを心配そうに眺めてみたり、

朝起きた時にクンクン匂いを嗅いで挨拶してみたり、段々と妹の

存在を理解している様子。

きっといい姉ちゃんになってくれると思いますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム kiamum at 13:51| Comment(2) | TrackBack(0) | Kia's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃー!!!
出てきたのね^^おめでとう♪
キアちゃん姉妹のこれからが楽しみだね!
犬と子育て楽しみながら頑張ってね。
Posted by バボビ at 2009年02月05日 11:09
★ バボビさん

ちょっと早かったですけど、すでに3キロあったので、早く出てきてくれて助かりました。キアは早速よいねえちゃんぶりを発揮していますよ!
はやく一緒に散歩がしたいです。
Posted by Kiamum at 2009年02月08日 11:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1647033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック