2009年01月02日

A Haappy New Year ★

明けましておめでとうございます鏡餅

かなーり更新頻度の少ないBlogですが今年もヨロシクお付き合い

ください!

Blog 028.jpg
2009年も皆様にとって素晴しい一年になりますようにぴかぴか(新しい)

ニックネーム kiamum at 08:50| Comment(5) | TrackBack(0) | Kia's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

KIAちゃん どうぞ今年も元気でね Good
病気になんかナッチャダメ Bad
イケイケ (古ッ)で過ごしていって下さいね。 

教育環境が暑くて寒い場所なので2005年の春と秋から
ず〜っとクラスに通っているVALですが
今年も頑張るVAL 犬(笑) なのです。

KIAファミリー様、今年もどうぞ宜しくお願いします。





Posted by VALの母ちゃん at 2009年01月02日 11:29
★新年明けましておめでとう★
Kiamamちゃま、本年もどうぞヨロシクね。
更新頻度が少なくてもブログでキアを見るのは
楽しみだよ♪今年は、ファミリーが増えるから
更に大変かもしれないけどねっ。
でもマイペースに続けておくれ〜。
Posted by Rちゃん at 2009年01月02日 12:37
★ VALの母ちゃんさん

ことしもヨロシクお願いします。
Kiaはいままでほとんど病気しらずですけど、もう今年は9歳と老犬の域ですので、健康には注意しなくてはね!
VALちゃんも怪我や病気などしないで元気に過ごしてね。

★ Rちゃん

今年もヨロシクね〜
Kiaはいい姉ちゃんになると思うんだけど、どうかな?こうご期待!
ではRちゃんもお仕事がんばってね★
Posted by Kiamum at 2009年01月04日 09:48
キアママ〜キアちゃん〜
明けましておめでとうございます〜^0^

しばらくご無沙汰でしたが、今年も遊びに来ますんで、よろしくねーー♪

キアちゃん、もう9歳になるんだねー。
ウランは今年11歳、セレンももう5歳になるよー☆
時が経つのは早いね。。

・・で、何々??ファミリーが??
いい姉ちゃんに・・??なにかありそうだねーー?お子ちゃま誕生??

Posted by ウランママ at 2009年01月08日 20:47
★ ウランママさん

なかなか更新されないBlogですが今年もヨロシクお付き合いください!
キアは来月ねえちゃんになるんですよ〜ぐふふ。
Posted by Kiamum at 2009年01月09日 11:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1618099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック